競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE ヘアーメニュー
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お婆ちゃん♪
2008-07-23 Wed 22:06

24日(木)14時~空きあり
25日(金)13時~・16時~空きあり
26日(土)空きあり
27日(日)空きあり
28日(月)お休みします

8月のご予約も受け付けています。
ご予約はお早めに^^




*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


夏休みに入って 毎日息子と一緒です・・・
嬉しいような・・・ 嬉しくないような。。。^^;

面倒なことといえば
お昼ごはんの準備でしょうか・・・

今までは私だけの場合はテキトーに
残り物で過ごしていましたが

息子の分もとなると
そうめん・付け麺・僕イケメン?!
毎日何にしようか 本当に悩むところです・・・

今の所、毎日サロンに付いて来ています^^;
エステルームにもチョロっと顔を出すことも
あるかと思いますが
よろしくお願いします^^


今日は出張で、耳の悪いお婆ちゃんのお宅へ
ヘアメニューを頼まれて行って来ました。

前回、出張したお宅にたまたま居合わせ
カットをしてあげたのですが
それがとっても気に入ってくれたらしく
今回はお婆ちゃんのお宅へお招き頂きました^^

お茶やお菓子や甘納豆・・・
なんだか私の祖母を思い出すな・・・

そんな懐かしい、おもてなしをしていただいて
とても心が温まりました♪

また9月にお願いします~ と。
またお会いできるのを楽しみにしています^^




にほんブログ村 美容ブログ ヘアケア・ヘアスタイルへ




別窓 | ヘアーメニュー | コメント:0 | トラックバック:0 |
出張メニュー
2008-01-26 Sat 22:18
2ヶ月に1度はお呼ばれしている、Iさんのお宅へ行ってきました^^
今日はIさんのお母さん・Iさん・娘のMちゃんの3人のカット&パーマDAYでした★

4歳になったばかりのMちゃんは、とってもおませな女の子♪
毎回、私が持って行くまつ毛の道具入れ(マリーちゃんのロットケースetc・・・)などに興味津々!

今回も、「コレ可愛い~♪お母さん、髪切り屋のおばちゃんと同じ物を買って!!」と
ママのIさんを困らせていました・・・^^;

ごめ~ん、髪切り屋のオバチャンは歳に似合わず可愛いものが大好きで
いつもマリーちゃんの扇子やポーチを持ち歩いてるのよ・・・・オホホホホ♪

お婆ちゃんのパーマの時は、ロット渡しのヘルプに付いてくれるMちゃん。
さすが、英語の保育園に通っているので ロットの色はすべてイングリッシュで

「おばちゃん、次はパーポー?(パープル)とれともイエロゥ?」

将来は国際的な美容師さんかしら???

一緒に行った息子も、Wiiで遊べたりポケモン交換できてとても喜んでいました♪
どうもありがとうございました^^

Iさん、子供の帰宅が遅い日に、またランチに行きましょうね~♪


にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ



別窓 | ヘアーメニュー | コメント:0 | トラックバック:0 |
| まつげサロンCANDY☆EYE |
