競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE まつげスタイル
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
忘れっぽいのです☆☆
2008-09-17 Wed 21:55


いつも出張でおじゃまするのですが
今日3回目にして、初めて迷わず
ストレートにたどり着けました☆☆
やった!v^^v
hm91.jpg
あーちゃんが可愛くて♪
今日はボール投げでお相手しましたよ^^

携帯画像なのでボヤケてすみませんっ^^;
またお会いしましょうネ♪

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

午後からはいつもの のん♪さんの所へ・・・

MIUsのクリアーマスカラを注文したけど
届いたのは「漆黒マスカラ」だったんですって。。。。

「黒いんだ~」って思いながら 使っていたそう::::
のん♪さんらしい・・・^^;

返品交換できるか、私が代わりにメールしました。
これをきっかけに、MIUさんとお友達になれないかしら?
的なコンタンです・・・☆☆

今日はカメラも忘れ、ラメ☆も忘れ・・・;;
忘れ物ばかりですみませんでした☆☆


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*



ご予約予定

  18日(木)予約満員
  19日(金)予約満員
  20日(土)10時~・15時~空きあり
  21日(日)空きあり
  22日(月)未定
  23日(火)10時~・15時~ 空きあり
 

ご予約はお早めにお願いします^^/


ランキングに参加しています^^
ポチっと1票お願いします☆

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ





別窓 | まつげスタイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
| まつげサロンCANDY☆EYE |
