競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE エクステ×2
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
エクステ×2
2008-03-02 Sun 21:16
3月最初のお客様は出張で、土曜日なので息子も一緒にお邪魔しました^^

エクステは何度も経験されているOさま
たくさんある店舗の中から私を見つけて頂いてありがとうございました♪
PA0_0038.jpg
ビフォー

PA0_0033.jpg
アフター
PA0_0031.jpg
アフター
真ん中長めで自然な感じがお好みということで
目尻と目頭は0.12mm/8.9.10mm/Jカールで 真ん中数本が0.15/11mm/Cカール
40本ずつ付いています☆

年齢が近いせいか、色んなお話で盛り上がり
あっという間の2時間でした^^
美味しいお茶やジュースを頂きありがとうございました♪
次回は息子さんたちとお会いしたいです^^




午後からは美容室でカラーリング後にエクステお待ちのHさまです。
お若い方だな~と思っていたら、なんと18歳!!
高校を卒業したばかりの可愛いお嬢さんでした♪
PA0_0027.jpg
ビフォー

PA0_0023.jpg
アフター
今回はお試しで20本ずつ Cカール0.15/12mmメイン 0.20/11mmがポイントです♪
PA0_0026.jpg
ビフォー

yuki2.jpg
アフター
大きな目が印象的なHさま
片目20本ずつと、下まつげ10本ずつでもかなり変わったようで
「わ~♪スゴイです!」と喜んでいただきました♪

将来の設計図がしっかり描かれているHさまに感心しました^^;
また入学式前にお待ちしていますネ♪




今日のお客様
Hさま 20本×2  下まつげ10本×2
PA0_0025.jpg


Oさま 30本×2
PA0_0035.jpg


たった10本ずつの差ですが
ブログで見ているみなさんには どういった印象でしょうか?

初めての方、ハデにならないか心配な方などいらっしゃいましたら
ぜひお気軽に お試し20本×2 をされてみて下さいネ♪

お試し20本×2 お1人様初回限定 ¥2000
30本×2 ナチュラル60 ¥4000
40本×2 プリティ80   ¥5000
50本×2 プリンセス100 ¥6000 
1ヶ月以内のリペア ¥2000

に、なっております^^
どうぞお試し下さいネ♪

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

別窓 | エクステ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<妊婦さんにエクステ | まつげサロンCANDY☆EYE | 2月最後のお客様>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
