競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE 妊婦さんにエクステ
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
妊婦さんにエクステ
2008-03-03 Mon 21:23
今日は3月3日のひな祭りです。
毎年この日には、我家で女の子ひとりの私の為に(ワタシですよっ!^^;)
巻き寿司を作るのですが・・・

今年は仕事が忙しく
バレンタインのケーキもひな祭りのお寿司も作れませんでした・・・

来月の、私と息子のダブルバースディには
絶対に、ケーキを作りたいと思います!!(ここで宣言!)


さて、今日のお客様は
出産予定日まであと2日・・・・という、お友だちのエミちゃんです♪
emi1.jpg
自然な感じで目尻長めがご希望だったので
0.15/12mm~8mmCカールとJカールのミックス40本ずつです^^

emi4.jpg
下まつげ、このぐらい長くてもとっても可愛いのに
「長すぎて不自然かも~」って・・・・
とっても可愛いと思うけどなぁ・・・・私がマヒしてるのでしょうか???


2人目のお客様は、エミちゃんのお母さん(ちゃーちゃん)です^^
まつげカールをご希望でしたが、急きょエクステに変更しました。
ca1.jpg

「junちゃん、時間ないでしょ? ちゃーちゃんは3本ぐらい付けてくれればいいから」 って
・・・エミちゃん・・・・そりゃないよ~^^;

けっきょく、ちゃーちゃんには Cカール0.15/11mmを22本ずつ付けました(時間が許す限りで^^;)

エミちゃんは出産に備えて、これでスッピンでもOKですネ♪
ちゃーちゃんにもとっても喜んでもらって良かったです♪

今日、桃の節句の日に生まれたら 赤ちゃんの名前は「ももかちゃん」になったかも・・・って。
生まれてくるのが待ち遠しいですネ♪
元気な赤ちゃんを産んでネ☆

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ



スポンサーサイト

別窓 | エクステ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<看護師さんエクステ | まつげサロンCANDY☆EYE | エクステ×2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
