競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE 第2期卒業生
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
第2期卒業生
2008-03-07 Fri 16:25
私の第2期 最後の生徒のNさんが 最終試験で見事合格しました!

Nさんは、最初の講習の後 すぐに第2子妊娠が発覚して
ツワリの為、講習が一時ストップしていました。

体調も良くなり、講習も再開して 2月はAさんと共に 
頑張ってたくさんモデルレッスンしてきました^^

その結果、見事テストに合格しました~♪ パチパチ!おめでとう☆★☆

今回のまつ毛カールのモデルは ナント ワタクシです!^^
Nさんは、緊張した様子も無く 手際よく作業を進めていましたよ^^

エクステのモデルは、お友だちの典子ちゃんです★
non2.jpg
ビフォー
non1.jpg
アフター

このモデルさんは、あんまりハデにならずにナチュラルに・・・ということだったので
かなり控えめに付けています^^
non3.jpg
大きな目のモデルさん、ナチュラルな感じがとても良く似合ってました♪

かなりの高得点で合格したNさん。
また出産でしばらくお休みするとは思いますが
今までレンッスンしてきた事を忘れずに
またがんばって欲しいと思います^^

Nさんのブログで、こんな風に書いてもらいました。

「本当に先生にはお世話になり感謝の気持ちでいっぱいです
他のスクールに通っていれば、1度や2度きりだけの講習で終わっていたのに。。。
こんなにも親身になって指導していただけて
先生と出会えた私は幸せ者です

これからも、先生の門下生ということに誇りを持ちつつ
アイリストとして日々腕を磨いていきたいと思いますっ

先生、本当にありがとうございました」



うっ・・・・
嬉しいじゃないですか~。。。。

たくさんの生徒さんを抱えていたら
私もこんなに何度もレッスンできなかったと思います。

2~3人の少人数だからこそ
中身の濃いレッスンが出来たと思っています。

そして、あなたたちだからこそ
励ましあって頑張れたのだと思います。

私の方こそ、どうもありがとう♪
みんなのおかげで、私もたくさん勉強になったし パワーを貰いました^^

これで、第2期の3名が無事に卒業できて ホッとしてます^^

それも束の間、すでに第3期の講習が始まっています。
2名は決っていますので、あと1名 募集しています。

アイラッシュをお勉強したい方がいらっしゃいましたら
ぜひご相談下さいネ♪

詳しくはコチラ

手取り足取り、誠心誠意、清く正しくお教えします♪

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ



スポンサーサイト

別窓 | 講習 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<母の様子 | まつげサロンCANDY☆EYE | 新規まつげ講習とエクステ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
