競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE 母の様子
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
母の様子
2008-03-08 Sat 17:03
午前中は、ブライダルエクステの最終メニューのリペアへ
お客さまのお宅へ出張しました^^

花粉症のTさん、前回のエクステは結婚式の後
目をこすってしまい外してしまったようでした。
今回もきっと痒くなるはず・・・

そう思ったのですが、これから新婚旅行にでかけるので
旅行前にまつげを可愛くしたいそうです♪

前回はDカールの13mmと長めにしましたが
今回はナチュラルをご希望でしたので
Cカール12mmで40本ずつ付けました^^

「やっぱり可愛い~♪」と喜んでいただきましたよ☆
前回の画像
今回は画像なしです^^;



午後から、サロンでのお客様がキャンセルになったので
息子を連れて実家へ向かいました。

先月、脳梗塞で倒れ 入院⇒退院して自宅にいる母ですが
おかげさまで、もうずいぶん良くなって、家事も始めているようです。

しかしまだまだ油断は禁物・・・・
家の中で転ばないように。。。。など
暮らしに工夫が必要になってきています。

父もずいぶん疲れの色が見えていましたが
大好きな老人野球はやめられないようで(75歳以上の喜寿チームです!)
月に2回は試合をしに行っています^^

お医者様のすすめで母は家事も始めたけど
やはり体力が無く 包丁など持つのは危ないので
宅配の食事を頼む事にしたようです。

今の75歳は、まだまだ若いです!
両親にももっと長生きして欲しいと思います^^

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
スポンサーサイト

別窓 | 家族 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ナチュラルエクステ | まつげサロンCANDY☆EYE | 第2期卒業生>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
