競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE ナチュラルエクステ
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ナチュラルエクステ
2008-03-09 Sun 18:05
朝からサロンでご予約のTさま^^
実は、美容室スタッフ~♪の、Gくんの奥様です★
(Gといってもゴローじゃないですよ!)
ta5.jpg
ビフォー
ビューラーは使っていないけど、短いまつ毛が多いです
ta1.jpg
目尻長めのデザインをご希望です。
Cカール0.15mm/12mm~8mmまでのグラデーションで仕上げました^^

ta2.jpg
ビフォー
ta3.jpg
アフター
可愛い感じのTさまですが、2人の男の子のママです!
おっとりした夫婦なので、お子さんたちもさぞかしお利口さんなんでしょうね☆

次回もぜひ、遠慮せずに来てくださいネ♪
お待ちしています☆



午後からは、このブログを見てご予約いただきましたKさまです♪

とてもナチュラルな印象のKさま、最初はまつげカールのご予約でしたが
私がまつげやまぶたを拝見させていただいて
「絶対にエクステが良いですよ!」と思い
私の押しに負けて^^; エクステに変更されました^^;
 ka4.jpg
ビフォー
長さもあるし、まつげもしっかりしています。
ただし、まつげ1本にクセがあるのです・・・・
あと、もうすぐ抜ける毛が、目で見て確認できました。
ka5.jpg
アフター
お試し20本×2ですが、初めてで取れやすいと思うので 5~6本多めに付けています^^
ka2.jpg
ビフォー
ka3.jpg
アフター
Dカール0.15/11mmが20本です^^
このまぶただからこそ、Dカールでもハデにならないんだと思います^^
ka6.jpg
私が勧めるまで、エクステをするなんて考えていなかったKさま・・・^^;
仕上がりを見て「自然ですね~♪嬉しい♪」と言って頂けました^^

お手入れに気をつけて、ぜひ長持ちさせて下さいネ♪
次回はもう10~15本増やしたらもっと良いです☆

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ



別窓 | エクステ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プリンセス100☆下まつげ☆ | まつげサロンCANDY☆EYE | 母の様子>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
