競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE プリンセス100☆下まつげ☆
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
プリンセス100☆下まつげ☆
2008-03-10 Mon 20:16
福岡のママ冊子よりお問い合わせ頂きご来店のOさまです♪
a1.jpg
地まつげは上下共に長っ!!
ビックリするほど長い下まつげでした・・・

a2.jpg
久しぶりの100本超えです☆☆
最近は控えめな方が多かったので、燃えました!!

上・Cカール0.15/12mmメインに、Cカール0.2/11mm と Dカール0.15/13mmが
5~6本ずつポイントで入っています^^

下・Jカール0.15/8mm9mm
a3.jpg
とてもお若く美人のOさま。
何か私と同じ、ガテン系の匂いが・・・・

やはり、同じお店でバイト経験アリでした^^
思わず乗り出して話し込んでしまいました。。。

上下共にたっぷりフサフサな仕上がりで
とても喜んでいただきました。
どうもありがとうございました^^
またリペアでお待ちしていますネ♪


にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


別窓 | エクステ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<猫ちゃん4匹 | まつげサロンCANDY☆EYE | ナチュラルエクステ>>
この記事のコメント
さっそく…☆
訪問UまUた
昨日はありがとお
ござL1まUた
相変わらず鈍感な
旦那は気付いてくれズ
でも可愛いカワイイ
娘は気付いてくれて
まつげカワイイ~
言ってくれまUタ
また行きますね
2008-03-11 Tue 12:19 | URL | あい #ZKEs3CJw[ 内容変更] | top↑
Oさま!いや、あいちゃん^^
ご来店どうもありがとうございました~
お手入れは大変じゃないですか?

娘さん、可愛いって言ってくれたの?
なんて可愛いんでしょう♪
またお待ちしていますね!
2008-03-11 Tue 23:39 | URL | haruママ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
もう…
お手入れはそんなに
大変ではありませんが
何故かもうポロポロと
とれて来まして
あまりに剛毛なまつげ
ではダメなのかと
落ち込んでます(笑)
2008-03-15 Sat 09:30 | URL | あい #-[ 内容変更] | top↑
ごめんね~、2度も来て頂いて・・・
今度は持ってくれますように!!
2008-03-20 Thu 01:32 | URL | haruママ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
