競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE 猫ちゃん4匹
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
猫ちゃん4匹
2008-03-11 Tue 20:18
今日は、約1ヶ月ほど前からブログよりご予約頂いていたOさまのお宅へ
おじゃましてきました^^

お部屋に入ると、にゃんと!ネコちゃんが4匹もお出迎えしてくれました!
私も犬3猫1飼ってますが、実はどちらかというと、ネコが大好きです♪

そのうちの2匹は、以前に実家で14年飼っていたネコにそっくりで・・・
みんなとっても可愛い子ばっかりでした♪
rin1.jpg
いちばん小さくていたずらっ子のリンちゃん♪
バッグに入れてお持ち帰りしたかったです~・・・
仕事で使う綿棒を何本も持っていかれました^^;


今日のお客さまの写真はNGでしたので、可愛いりんちゃんをどうぞご覧下さい^^

Oさま、またリペアで呼んでくださいね~
鰹節か煮干でも持ってお伺いします!(餌付ける気マンマン)

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ



別窓 | エクステ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<赤ちゃん♪ | まつげサロンCANDY☆EYE | プリンセス100☆下まつげ☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
