競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE 赤ちゃん♪
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
赤ちゃん♪
2008-03-12 Wed 20:18
今日は3週間ほど前よりご予約頂いていた、リピーターのTさまのお宅へ行きました^^

もうすぐぐ卒園・入学を控えた息子さんがいらっしゃるので
今回はガツン!としっかりカールのご希望でした^^

今日は写真NGではなくて、すっかり撮り忘れてしまいました・・・^^;


夕方少し時間が空いたので、先日妊婦さんエクステをした
お友だちのえみちゃんが月曜日に出産を終えたので
赤ちゃんを見に行ってきました^^
mo1.jpg
生後2日の赤ちゃん♪


名前は多分、ももかちゃん・・・・・だそうです^^
なつかしい・・・うちの息子もこんな時期がありましたが
今となっては影も形もないです。。。。

また退院して落ち着いたらリペアに行きますネ♪

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

別窓 | まつげカール | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<講習2回目 | まつげサロンCANDY☆EYE | 猫ちゃん4匹>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
