競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE 講習2回目
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
講習2回目
2008-03-13 Thu 20:45
今日は、Sさんのお宅でまつげカール講習第2回目をしてきました^^

先日のサロンでの講習の後、目・首・肩の痛みや疲れがあったというSさん。
続けられるか心配していましたが
どうにかやる気を取り戻してくれたようでホッとしました^^
mode1.jpg
やはり貼り付けに時間がかかってしまいますが
ここで80~90%綺麗なカールになるかどうかが決るので
手を抜かずしっかりと目で見て覚えましょう!

yo3.jpg
時間はかかったけど
頑張った甲斐あって、とっても綺麗なカールに仕上がりましたよ♪
(私は1部、修正しただけで あとはSさんがされました!)

yo2.jpg
まつげカール初体験のモデルさんでしたけど
綺麗な仕上がりにとっても感激して喜んでいただけました^^
この瞬間がたまらないんですよね~♪
yoshi1.jpg

レッスン後は、Sさんの手作りピザをおご馳走になりました^^
ペロっと食べてお腹いっぱい♪
モデルさんと3人でしばらくおしゃべりをして帰りました。

piza.jpg

次回からは、まつげカールとエクステを交互にやっていきます。
手先がとっても器用なSさん
ピザの準備もパッパと手際よくされていたので
きっと上達も早いと思います。

頑張っていきましょうネ!!



にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


スポンサーサイト

別窓 | まつげカール | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<遠くからのお客様 | まつげサロンCANDY☆EYE | 赤ちゃん♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
