競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE 花粉症はつらいですね・・・
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
花粉症はつらいですね・・・
2008-03-17 Mon 00:35
今日も卒園・入学を控えたお客様ばかりでした^^
最近のママさんたちは、エクステにネイルに、とってもおしゃれですネ♪

k1.jpg
朝から4名、お友だちのお宅へ出張してきました。
エクステは久々のKちゃん。
花粉症で目は痒いけど、綺麗にしたいので頑張ってみるそうです。
刺激の弱いグルーで根元から離し、少なめに付けましたよ^^

k2.jpg
Cカール0.15mm/11mm13mm
本数が少ないかわりに、ラメをプラス☆☆とっても気に入ってもらえました^^


Aちゃんは今回はまつげカールで根元からガツンと上げました^^
写真忘れましたが、綺麗に上がって喜んでもらいました♪

Nちゃんと姪っ子のRちゃんはヘアメニューをされました。
4人もしたのに写真が1人分しかない・・・・

次回から忘れずに撮ります・・・^^;

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
スポンサーサイト

別窓 | エクステ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お直し | まつげサロンCANDY☆EYE | 卒園式・入学式>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
