競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE エクステ講習
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
エクステ講習
2008-03-25 Tue 07:45
今日は新しい生徒さんの、エクステ講習をしました。
なんと、山口県から新幹線に乗っていらっしゃいました!
わざわざ遠いところまで、私を見つけてやって来ていただいて
とっても感謝しています☆
誠心誠意、尽くさせていただきますっ!!
hire.jpg

午前中は理論、午後はマネキンに付けまつ毛で練習した後
モデルさんに来て頂いて、左右30本ずつほど付けていきました^^

hire1.jpg
毎度、モデルをお願いしている典子ちゃんです♪

生徒のHさんは、最初は緊張気味の様子でしたが
すぐに慣れてきて、とても器用にエクステを付けていましたよ☆
明日からさっそく、お友達でレッスンするそうです^^

また来月、お会いできるのを楽しみにしていますね♪
いっしょにがんばっていきましょう^^

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


スポンサーサイト

別窓 | 講習 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<モデルさんに見覚えが・・・ | まつげサロンCANDY☆EYE | お試し40本2000円☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
