競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE お直しⅡ&花嫁さん
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お直しⅡ&花嫁さん
2008-03-28 Fri 00:08
今月、このブログに3回目の登場の あいちゃんです^^;

何ででしょう~~~???
1週間で取れちゃうんですって・・・;;

前回のお直しの時も
いろんな原因を考えて細めで施術したり
グルー(接着ノリ)を変えてみたりしたのですが・・・・

あいちゃんには本当に申し訳ないのですが
私自身、お金を頂いた以上たった1週間で取れてしまうなんて
まったく納得いきませんので わざわざお直しに来ていただきました・・・
ai-1.jpg
ハリのあるまつ毛のあいちゃん。
今回は思い切って、オール13mmのCカールという
長めの”姫系?”エクステに仕上げさせていただきました☆

元のまつ毛の長さとよく絡むのが、13mmだったのですが・・・・
今回こそ、せめて2週間は持って欲しい!!!
そう願いながら、丁寧に時間とテンションをかけて付けさせていただきました☆
ai-2.jpg
仕上げは最近のCANDY☆EYEで大流行のラメラメで☆☆
あいちゃん、また報告お待ちしてます!


夕方からは、週末に結婚式を挙げる花嫁さんがいらっしゃいました^^

まつ毛がやや逆まつげ気味のIさま・・・
パーマはかけずに、Dカールでググッとテンションかけて仕上げましたよ^^

今回は久々のデジカメ使用でピントが合わず・・・
画像1枚のみです^^;
ik.jpg
ステキな結婚式になりますように♪
またリペアでお待ちしています^^


にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
スポンサーサイト

別窓 | エクステ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<60本と40本 | まつげサロンCANDY☆EYE | おしゃれなお客さま☆>>
この記事のコメント
またまた昨日は
ありがとうございました
キラキラまつげ
うちの姫はすぐに
気づいてくれて
ママ凄い~と
誉めてくれました

私も今回は持つように
念入りに手入れ
させて頂きます
2008-03-29 Sat 08:19 | URL | あい #-[ 内容変更] | top↑
あいちゃん、毎度ごめんね~;;
そして毎回ブログ見てくれてアリガトウ♪
姫ちゃん、気付いてくれたなんて
やっぱり女の子だね☆

ぜひぜひ、2週間は持って欲しいっ!!
祈るばかりです・・・☆★☆
2008-03-29 Sat 20:47 | URL | haruママ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
こんにちは
今朝最後の一本がっ!!
とれちゃいました
なぜだろお
相変わらず下まつげは
早かったです
そんで×2右目の方が
左目より早く取れて
来て最後に今朝
左目の目尻が
取れちゃいました
あのラメがお気に入りで私もラメを購入して
自分なりに塗ったり
してたんですが
それが原因だったり?
するのかな凸(-皿- )
2008-04-07 Mon 11:18 | URL | あい #-[ 内容変更] | top↑
本当にぃ???!!!
やはり取れやすいまつげなのかな・・・
私の力不足かも・・・・
何度も来てくれたのにごめんなさい!!
また、新しいノリとか仕入れたらお知らせしますネ

はぁ。。。
私もちょっとショックです。。。
2008-04-08 Tue 06:36 | URL | haruママ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
