競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE 60本と40本
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
60本と40本
2008-03-29 Sat 21:15
今日はお昼から、昨日の花嫁さんの妹さんがご来店でした^^

ガッツリ付けたいけど初めてなので
30本付けたところで確認して頂く事になりました☆
ishib-1m.jpg
確認して頂いた結果
30本で大丈夫! という事で
Cカール11~13mmを30本×2付けました♪
isib-2m.jpg
「朝早かったから、寝ちゃうかも・・・」とおっしゃってすぐに
「グー。。。。」と寝てしまわれました^^

明日の結婚式、晴れると良いですネ♪
またリペアでお待ちしています^^




今日は他に予約もないので、実家へ行って母の様子を見ようと思っていたのですが
急きょというか、タイミング良く
ママサイトからご予約を頂きました^^

わざわざ中央区から車で来て頂いたTさま
2歳のお嬢さんが一緒なので 
エクステは無理かも・・・・と思っていたのですが

来る途中からぐっすり眠ってしまい
施術中もベビーカーで良く寝ていたので
お試しエクステ20本×2をすることが出来ました^^
(ウチの息子は、一緒に遊ぶつもりでブロックやぬいぐるみを用意してましたが^^;)

写真は、ついついおしゃべりしすぎてうっかり忘れてしまいました・・・^^;
次回はぜひ、30本ぐらいにチャレンジしてみて下さいネ!

遠いですが、またのご来店お待ちしています^^

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ





別窓 | エクステ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エクステ規正法について語ります★ | まつげサロンCANDY☆EYE | お直しⅡ&花嫁さん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
