競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE お仕事*お花見*お仕事
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お仕事*お花見*お仕事
2008-04-06 Sun 18:38
天気予報では雨のはずの今日。
朝からとっても良い天気でした^^

まずは朝1番のお客さまは
お母さまがまつげカール・お嬢さんがスレッディングでした☆

ずっとエクステをしていたSさまですが
花粉症らしく、今回はまつげカールだけでした♪
お嬢さんはいつものように、お口の周りの産毛脱毛をさせて頂きました^^

お口だけなんて、けっこう痛いんですが
なっちゃんは我慢強い!!
今年は受験生になりますね^^
お勉強も頑張ってくださいネ♪

桜の木   桜の木   桜の木   桜の木   桜の木   桜の木   桜の木   桜の木

次の方まで2時間半ほど時間が空いたので
1度帰宅しておにぎりを作り、近くの公園でharuくんとお花見をしました♪
CA390008.jpg
桜は9部咲きといったところでしょうか?
まだ可愛いつぼみがありましたよ♪

sakuha2.jpg
ベンチにお弁当を広げて、2人で食べました。
桜を見ながら 青空の下のおにぎりはサイコーに美味しかった~♪
「グ~ググゥ~!!」と。。。

sakura1.jpg
今夜は雨になるそうですが、もう少し咲いていて欲しいですね・・・

桜の木   桜の木   桜の木   桜の木   桜の木   桜の木   桜の木   桜の木


お腹いっぱいでサロンへ戻り、次のお客様を待ちました☆

Nさまは前回が2月の29日でしたので
もう1ヶ月と1週間は経っているのですが
両目とも15本ずつほど残っていました♪

目尻がけっこう多く残っていたので
あまり取れている感じはしなかったようです^^
yuka1.jpg
今回も、Cカール12mmをポイントに11mmメインで40本ずつ付けました☆

y2.jpg
今、使用しているエクステは カールがとても綺麗に揃っているので
仕上がりがとっても綺麗なんです☆

y1.jpg
オマケで3本追加してますが
まだまだ付けれそうなまつ毛のNさまでしたよ♪

お友達をご紹介していただきましたので
今回は半額にて、させて頂きました^^

またリペアでお待ちしています☆

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

スポンサーサイト

別窓 | エクステ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<嬉しいお言葉♪ | まつげサロンCANDY☆EYE | 4名さま、ご来店♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
