競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE 誕生日&13mmラメ☆☆
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
誕生日&13mmラメ☆☆
2008-04-17 Thu 09:08
今日は卒業生とランチミーティングでした♪
最近のまつげ業界についてや商材の話など
美味しいパスタやピザを食べながらおしゃべりしました☆

なかなかみんなで集まることができないので
今回は2ヶ月近く前から予定を立てていたのが
実現して本当に良かったです♪

卒業生の3名が、それぞれのスタイルでがんばってくれているのを
しっかり確認できた1日でもありました^^
yo41.jpg
実は今日は私の誕生日でした^^
バースディ休暇を頂こうかと思っていましたが
どうしても今日しか時間が合わないお客様がいたので
夕方から施術しましたよ^^
yo42.jpg
リピーターでブライダルエクステをされたAさま
今日は13mmラメ☆☆です♪

Aさまに私のバースディケーキを頂きました♪
keki41.jpg
「いつも素敵なまつげをありがとう」ですって♪
とっても嬉しかったです!ありがとう☆

コチラはサロンのオーナに頂きました♪
ma.jpg


とっても思い出に残る誕生日になりました☆☆
みなさん、ありがとうございました^^



にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ





スポンサーサイト

別窓 | エクステ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<5名さま~♪ | まつげサロンCANDY☆EYE | 週末~来週のの予定>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
