競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE 結婚式日和です♪
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
結婚式日和です♪
2008-04-25 Fri 22:11
今日はお昼からですが、4名のお客さまでした♪

まずはお久しぶりのNさま☆
いつも出張でお伺いしていましたが
今回は私の都合でサロンまで出向いていただきました。
どうもありがとうございました。
naga41.jpg
明日、お友だちの結婚式があるそうです♪
この時期、結婚式が多いようですネ♪
naga42.jpg
前回3ヶ月だった息子さんが、もう9ヶ月になっているそうです~
ビックリでした☆
前回より長め多めのCカール60本、気に入っていただけたでしょうか?
またお待ちしていますネ^^

ハート   ハート   ハート   ハート   ハート   ハート   ハート   ハート
 
一旦家に戻り、息子を連れてNちゃん宅へ
今日は姉友さんのカラーリングでした♪
仕上がりを見ないでサロンへ戻りましたが
よい色になっていたでしょうか???


夕方から、来月結婚されるIさまです♪
前回はお試しでしていただいて
かゆみもなく気に入っていただけたようで
今回は10本増やして40×2のCカール11~12mmで仕上げました♪
isi42.jpg
12mmってけっこう長いのですが
目尻に入れるととってもセクシーな感じで、GOODです☆
isi41.jpg
近々写真の前撮りをされて
次回は本番前にリペアをされるそうです^^

「まつげが上向きになって視界が明るくなりました♪」と
嬉しいメールをいただきました♪
どうもありがとうございました^^
また来月、お待ちしていますネ☆

ハート   ハート   ハート   ハート   ハート   ハート   ハート   ハート

最後は、お試しで20本×2にチャレンジしていただいたYさまです♪
明日の結婚式に出席するため
まつげカールでご予約いただいていましたが
エクステにも興味があり、まつ毛を判断させていただくと
今回はエクステの方が良いのではないかということで
クルっと上がるDカールをつけていますよ♪
ino41.jpg
地まつげはそんなに短くはないのですが
まぶたの形により、まつ毛にクセがついてしまっていました。
次回はまつ毛のクセをカールで整えてからエクステを付けると
また違った感じになるのではないかと思います。

ぜひ次回は本数を増やしてみて下さいネ♪


ハート   ハート   ハート   ハート   ハート   ハート   ハート   ハート

今日は3人様が結婚式の為のエクステでした^^
ヘアー・メイクに加えて、まつげエクステもイベントには欠かせない
女性を美しくするには欠かせない・・・
そんなアイテムになってきましたネ☆

CANDY☆EYEでは、今後よりいっそう
衛生や消毒に気を付け、アレルギーなどをしっかり判断して
危険なことの無い・健全な・お客様が安心してお任せいただける・・・
そんなサロンでいられるよう努めたいと思っています。
今後ともよろしくお願い致します☆

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ



別窓 | エクステ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<出張DAY♪ | まつげサロンCANDY☆EYE | エクステ講習>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
