競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE 家庭訪問
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
家庭訪問
2008-04-28 Mon 22:23
star yellow  star yellow  star yellow  ご予約予定  star yellow  star yellow  star yellow


29日(火)14:00~のみ
30日(水)空きなし

5月
 1日(木)10時~最終14時まで受付
 2日(金)13時~・17時~
 3日(土)10:00~ 14:00以降17:00まで受付
 4日(日)未定
 5日(月)未定
 6日(火)未定
 8日(水)空きなし(講習会)
 9日(木)未定
10日(金)10時~・17時~のみ受付

5月19日(月)・20日(火)は
お休みさせていただきます


ご予約はお早めにどうぞ☆


ハート   ハート   ハート   ハート   ハート   ハート   ハート   ハート
 

今日は息子の家庭訪問の日で
お休みを頂きました。

我家は朝から大掃除でてんてこ舞いでした^^;
パパが休みだったので、キッチンとリビングのお掃除を
買って出てくれました!

あとは子供部屋と玄関・トイレは私の担当です^^;
(子供部屋に先生をお通ししました☆)

しかし!
先生が来る15分前になっても
パパの担当場所のお掃除が終わりません^^;
まだ、一生懸命シンクを磨いています・・・

「頼むよ~・・・」と、ちょっとせかして
子供に外に出て様子を見に行ってもらうと
先生はまだこれから、前の子供の家に行くところだと・・・

ヨシッ! あと15分は大丈夫かな?!
パパ、キッチンの床は・・・

ありゃ?!
何で便座カバー替えてるの???
そんなのはいいから、早く床を・・・・

てな具合に、ふだんは仕事で出かけてばかりで
私が手を抜いている所を重点的に
お掃除してくれたパパでした^^;

やってくれるだけで感謝感謝です♪
おかげでお掃除も終わり、先生を迎えることができました^^

先生のお話では
息子は集中力が足りないところを今後気をつけたいと
言われました。。。
確かに、かなりのマイペースで
先生の話を聞いてないことも多いですね・・・^^;

学校から帰宅後は、サロンに連れて行ってばかりで
友達と遊んだりすることが少ないのですが
なぜかサロンへ行くことは喜ぶのです。
(サロンにはキッズルームがありオモチャやビデオで遊べるし
暇な時はスタッフが相手をしてくれます^^)


「今日のお客さんは、パーマ?それともエクステ?
パーマなら、どうにかしてエクステに変えてくれんかいな・・・
そしたらもっと長く遊べるのに・・・
ママ、【お客さん、エクステの方が似合いますよ~】って言ってみてくれん?」

などと言うこともあるのです!
よく考え付きますよね・・・

私の仕事につき合わさせてばかりだけど
これからもっと、勉強に遊びに
楽しんで取り組んでもらいたいと思います☆


にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

別窓 | 家族 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<かぶれもなく・・・45本×2です♪ | まつげサロンCANDY☆EYE | 出張DAY♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
