競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE 久々のJカール♪
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
久々のJカール♪
2008-05-04 Sun 21:03
今日はとても天気の良い1日でした^^
午後から、同じ仕事仲間で、大濠でエクステサロンをしてるKさんが
遊びに来てくれました☆

同じ仕事仲間との交流は、とっても楽しく勉強になります!
あっという間の時間でしたが、フサフサまつ毛でお帰りになりました♪

また近いうちにみんなで集まりましょうネ☆


star pink   star pink   star pink   star pink   star pink   star pink   star pink   star pink 


夕方からは、ご近所さんのAさんがご来店でした^^
sa52.jpg
初めてのエクステですが、とても楽しみにされていたようで
Jカール12mm50本×2をとっても気に入っていただけたようでした♪
sa51.jpg
ナチュラルご希望なのでJカールですが
今度はCカールもお試し下さいネ^^

ご近所なので、リペアは出張可能です☆
いつでもどうぞ♪


にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ



スポンサーサイト

別窓 | エクステ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<8ヶ月ぶりにフサフサ♪ | まつげサロンCANDY☆EYE | ゴールデンウィークの思い出>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
