競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE 遠くからご来店♪
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
遠くからご来店♪
2008-05-13 Tue 17:04
star yellow  star yellow  star yellow  ご予約予定  star yellow  star yellow  star yellow

14日(水)予約満員×
15日(木)予約満員×
16日(金)午後~空きあり
17日(土)10時~・16時~空きあり
18日(日)空きあり

5月19日(月)・20日(火)は
お休みさせていただきます


ご予約はお早めにどうぞ☆


ハート   ハート   ハート   ハート   ハート   ハート   ハート   ハート

今日は朝から、ママ友の紹介で
54歳の主婦の方のお宅へ出張してきました^^
(54歳の人もするのよ!って書いてネ♪ と言われました^^;)

まつげが短いのが悩みで
若い頃は付けまつ毛をされていたそうです。
近々、同窓会があるので この機会に!!
と、かなりの決心でご予約していただいたそうです^^
どうもありがとうございます☆
kon51.jpg
初めてなのでナチュラルに、ハデになりすぎずに・・・でしたが
9mmを付けてみると一重まぶたが入り込みあまり長く見えない。。。
kon52.jpg
そこで、少し11mmを混ぜてみたら
ちょうど良い感じにナチュラル~だけどちょっとイイ♪感じに^^

とっても気に入っていただけたようで
嬉しそうなお顔を見ていると、私まで嬉しくなってしまいました♪

色んなお話が聞けて楽しかったです☆
またリペアでお待ちしていますネ♪

star pink  star pink  star pink  star pink  star pink  star pink  star pink  star pink  star pink

午後からは、当日予約を頂いたMさまが
遠く行橋からいらっしゃいました♪
mixiで何度かやり取りさせていただいていて
まさか本当に来て頂けるとは・・・♪
妊娠中なのに、どうもありがとうございました☆

miy51.jpg
まつげカールが残っているのが気になりましたが
そのままCカール10mm11mmをランダムに付けましたよ☆
miy53.jpg
エクステの勉強もされているそうで
いろんな話題ができてとても楽しかったです♪
やっぱり気になる話題は一緒なんですねェ♪むふふ^m^
miy54.jpg
両目で80本以上付いています☆
目頭付近は接着面が少ないので
あまり付けて無いです^^;

お子様を託児してまで来ていただいて
とても感謝しています^^
どうもありがとうございました♪

また体調がよろしければ
ぜひリペアにお越し下さいネ^^
ありがとうございました☆



にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ



別窓 | エクステ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<じっくりご覧下さい♪ | まつげサロンCANDY☆EYE | ご予約>>
この記事のコメント
無事に帰宅していますv-238
今日はようやく念願叶って
jun先生の施術が受けられて嬉しかったです。
(もう小躍りしちゃう位♪)
やっぱり いつもHPで拝見してる画像の通り
綺麗~に付いてる、、、、
ていうか 自分の睫毛みたい。
また お伺いさせて下さいね。
とても楽しかったです 
ありがとうございました♪
2008-05-13 Tue 18:10 | URL | YUKI.M #-[ 内容変更] | top↑
yukiさん、遠いところからありがとうございました♪
お気に召していただき、とっても嬉しいです☆
長く持ってくれれば良いのですが・・・^^;
またのお越しをお待ちしてます^^/
2008-05-15 Thu 01:33 | URL | jun #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
