競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE 打ち合わせ???
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
打ち合わせ???
2008-05-15 Thu 21:36
star yellow  star yellow  star yellow  ご予約予定  star yellow  star yellow  star yellow

16日(金)予約満員× 
17日(土)10時~・16時~空きあり
18日(日)空きあり

5月19日(月)・20日(火)は
お休みさせていただきます


21日(水)空きあり
22日(木)未定 
23日(金)午後から空きあり
24日(土)空きあり
25日(日)空きあり

ご予約はお早めにどうぞ☆


ハート   ハート   ハート   ハート   ハート   ハート   ハート   ハート

今日は朝から、おなじみAさんのリペアでした^^
前回は13mmを付けたのですが、ちょっと長すぎたようで・・・^^;
すぐに取れてしまったみたいでしたので
今回はいつも道り 11mmを付けましたよ♪
asa51.jpg
仕上げはもちろん、ラメ付きで☆☆
asa52.jpg
今回は52本×2ずつ付いています♪

star pink  star pink  star pink  star pink  star pink  star pink  star pink  star pink  star pink


午後からは、以前↑のAさんの結婚式の際に
アロマウエディングを担当したアングルマートのIさんとSさんと
今後についてやモロモロの打ち合わせをしてきました♪
lanchi51.jpg
打ち合わせの場所は、粕屋郡須恵町にある隠れ和食処
「須恵ガーデン」です^^(Aさんも一緒です♪)

美味しいランチを頂きながら、打ち合わせをしてきました♪
(ただのランチ会という噂もありますが・・・^^;)
Aさんの結婚式でエクステを担当した私
同じく結婚式で香りの演出(アロマ)を担当したIさんとSさん
そして花嫁さんのAさん・・・・

IさんとSさんがお笑い芸人ばりに楽しい方だからでしょうか?
4人でとっても楽しい話しで盛り上がり
打ち合わせどころではなくなってしまいました・・・^^;


たまにはこんな息抜きも必要ですよネ☆


にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ





別窓 | エクステ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2名さま♪ | まつげサロンCANDY☆EYE | じっくりご覧下さい♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
