競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE じっくりご覧下さい♪
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
じっくりご覧下さい♪
2008-05-14 Wed 21:36
今日は美容室のスタッフ、Harumiさんの初エクステをしました♪
もともと、まつ毛がとっても長いHarumiさん☆
たっぷりバサバサに!!と、リクエストです
さてさて、どうなるでしょうか・・・^m^

写真をたくさん撮りましたので、じっくりご覧下さい^^v

naha51.jpg
ビフォー


naha52.jpg
アフター


naha53.jpg
ビフォー


naha54.jpg
アフター


naha55.jpg
ビフォー


naha56.jpg
アフター


naha57.jpg
ビフォー


naha58.jpg
アフター


すでにまつ毛カールをしたように
まつ毛が立ち上がって生えているHarumiさん!
最初は12mmで付けようと当ててみましたが
地まつ毛との差がほとんどない!!
なんて長いまつげなんだ~。。。。

そこで13mmを付けると
ちょうど良くフィットしましたよ♪

思わず、「長っ!! Haruさんまつ毛ながっ!!」を連発してしまいました^^;
とってもステキになりましたよっ♪
美容室のお客さまに、バサバサまばたきして見せて
しっかり宣伝してくださいね~~~♪

star pink  star pink  star pink  star pink  star pink  star pink  star pink  star pink  star pink


午後からは、アロマエステ&アジアン雑貨の「アングルマート」さんにて
スタッフのIさんとSさんを美しくしてきました☆

まずはIさんのまつげカールです^^
あまり根元からガッツリ上げずに
毛先の方だけカールして~とのことでしたので
CーLサイズでゆるやかに上げてみました♪
iy51.jpg
気に入っていただけたみたいで良かったです♪

star pink  star pink  star pink  star pink  star pink  star pink  star pink  star pink  star pink

お次は毎度おなじみのSさんのリペアです☆
sn51.jpg

12mmを付けていますが
この長さに慣れたら病みつきになってしまうようですネ☆
sn52.jpg
明日はこの2人と一緒に打ち合わせをする予定です☆
楽しみ~♪


にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ




スポンサーサイト

別窓 | エクステ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<打ち合わせ??? | まつげサロンCANDY☆EYE | 遠くからご来店♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
