競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE 「ママ、逮捕されちゃうの?!」
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
「ママ、逮捕されちゃうの?!」
2008-05-17 Sat 22:28
star yellow  star yellow  star yellow  ご予約予定  star yellow  star yellow  star yellow


18日(日)予約満員×

5月19日(月)・20日(火)は
お休みさせていただきます


21日(水)空きなし×
22日(木)12時~空きあり 
23日(金)午後から空きあり
24日(土)空きあり
25日(日)空きあり

ご予約はお早めにどうぞ☆


ハート   ハート   ハート   ハート   ハート   ハート   ハート   ハート

今日は5名のお客さまの
まつげカール&エクステをしました♪

お昼から出張で
息子が通うスイミングスクールのママ友へ
お呼ばれしていただきました^^

まずはお一人目。
根元からパッチリ上げたいので
トゥルーラブMを使いましたよ♪
tosi51.jpg
まつげカールは初体験です^^
「まつげが短くて・・・」と言われていましたが
引っ張り出したらこんなに長かったです!!^^
とても視界が広くなった! と
喜んでいただきました♪

star pink  star pink  star pink  star pink  star pink  star pink  star pink  star pink  star pink

お次はいつもはモデルをお願いしているエリちゃん♪
おまかせだったので、バイブルのLを使いました^^
eri51.jpg
もともとまつげも長いので
どんなロットでも似合いますね♪
そうくん、遊んでくれてありがとうv^^v

star pink  star pink  star pink  star pink  star pink  star pink  star pink  star pink  star pink

三人目は、お呼ばれ頂いたお宅のジュンちゃんです♪
私もjunちゃん、彼女もジュンちゃん
↑のお子さんもじゅんなちゃん・・・・
今日はなぜか、ジュンちゃんが3人も集まりました!?
juny51.jpg
ジュンちゃんは他店の初めてのまつげカールで
かなり皮膚がかぶれてしまった経験がありました。
原因はロットを貼り付けるノリ(グルー)だったようです。

ごくまれにですが、敏感肌の方などは
このグルーが皮膚に付くと
熱を持ったように熱くなるようです。。。

私が初めてジュンちゃんのまぶたを触った時
「とっても軟らかくフワフワしていて
まるでヤケドのあとにできる真皮のような皮膚だな~
これは超敏感肌かも・・・」
と感じたので ワセリンを塗って保護し
グルーのいらないロットを使って施術しました。

毎回ほんの少し刺激は感じるようですが
すぐに引いて後は問題なく仕上がっています^^

今日はお呼び頂いてありがとうございました♪
こうちゃん、だいちゃん、またプールで会おうね^^/~

star pink  star pink  star pink  star pink  star pink  star pink  star pink  star pink  star pink

夕方から、いつも来て頂いてるIさまのご紹介で
ご来店のお客さまです^^

Iさんは以前は他店で施術していたそうですが
目に沁みたりトラブルが多いうえに
すぐ取れるのでチョコチョコ付け足しに行かれてたそうで
それをそばで見ていて
「エクステって大変なんだな~」と思っていたそうです^^;
tomo52.jpg
そんなIさんが私の施術を受ける様になってから
目のトラブルはなくなり、通うのも3週間に1度ほど・・・
「あそこはとても上手よ^^と、Iさんから聞いてきました」
と言って頂き、とっても嬉しかったです♪
to53.jpg
Cカール0.15mmお試し20本×2です^^
tomo51.jpg
ぜひ次回は本数を増やして
フサフサ体験してみて下さいネ♪

star pink  star pink  star pink  star pink  star pink  star pink  star pink  star pink  star pink

お友達をご紹介頂いたIさまです^^
今日は約3週間ぶりのエクステでしたが
左右共に20本ずつ残っていましたよ♪
全部オフして付けて下さいとの事でしたので
しっかり付いたのでもったいない気もしましたが・・・・
ik53.jpg
C12mmメインのグラデーションです☆
45本×2付いていますよ♪
ik52.jpg

ik51.jpg
今日はご紹介していただき
ありがとうございました^^
またリペアでお待ちしていますね♪

star pink  star pink  star pink  star pink  star pink  star pink  star pink  star pink  star pink

そして今日は久しぶりにショックな出来事がありました泣き顔
お昼の出張先からサロンへ車で向かう途中に
一旦停止の標識を見落としてしまい
背後からパトカーが・・・パトカー

おとなしく車から降り
お巡りさんに「パトカーの中へどうぞ」と誘導され
「車の中で待っていなさい」と息子に言うと

「ママ、逮捕されると?!」

いぃゃ、逮捕なんかされないし・・・汗;

しかし、一旦停止の標識も停止線も
見落としていた私が悪いので
2点の減点もかまわない。
ゴールド免許からブルーになっても、いたしかたない。
しかし・・・・

罰金7000円ってどういうこと~~~?!?!怒り

もったいない・・・
もったいないなぁ・・・・

これを期に
交通ルールをしっかり守って
注意して運転したいと思いますxxx泣き顔
はぁぁ・・・・

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ









別窓 | まつげカール | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お知らせ | まつげサロンCANDY☆EYE | 2名さま♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
