競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE 韓国旅行♪
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
韓国旅行♪
2008-05-21 Wed 15:40
star yellow  star yellow  star yellow  ご予約予定  star yellow  star yellow  star yellow


21日(水)空きなし×
22日(木)空きなし×
23日(金)午後から空きあり
24日(土)10時~・17時~空きあり
25日(日)午前中空きあり

ご予約はお早めにどうぞ☆


ハート   ハート   ハート   ハート   ハート   ハート   ハート   ハート


19日・20日とお休みを頂き
美容室のスタッフと共に韓国の釜山まで
社員旅行に行ってきました♪

お休み中にご予約のご連絡頂いたお客さま
申し訳ありませんでした。

無事に帰ってきましたので
明日から通常営業になります☆

1泊2日の短い時間の中
かなりのハードスケジュールでしたが
とても楽しい旅でした^^

CA390096.jpg
お昼ごろ到着して
すぐにビビンバを食べに行きました^^
CA390098.jpg
息子もご満悦♪
実は今年で結婚10年ですが
家族旅行はこれが初めてなのです^^
CA390101.jpg
ホテル近くの通りは
ちょっとさびしいかな?
CA390103.jpg
屋台でおやつのトッポク???
中にアンコが入って美味しかったです♪
DSC03394.jpg
垢すりはメッチャ気持ち良かった~♪
彼はコラーゲンパック中です・・・・
DSC03396.jpg
左オーナー 右仲良しサロンのオーナー
CA390104.jpg
ロッテホテルからの夜景は
とてもキレイでした☆


ichi1.jpg
翌朝、早起きして市場へ
たくさんの物が売っています☆
kimo1.jpg
クネクネ気持ち悪い・・・
happa1.jpg
葉っぱやタレに、クネクネした魚介の刺身を
巻いて食べました・・・・意外と美味でしたよ♪
CA390116.jpg
蒸しあがるの待つこと1時間半・・・
これが目当てで来ました!ズワイガニで~す^^v
CA390115.jpg
みんな無言になって食べてました!!
CA390118.jpg
ウニも美味しかった~♪
タコの踊り食いやおさしみも美味しかったです♪
CA390109.jpg
食後はブラブラ探索・・・
CA390124.jpg
あ!大好きなヒョンビンとソン・ユリのポスター発見!!
CA390123.jpg
帰りの時間までお買い物・・・
CA390125.jpg
さらば、韓国・釜山よ・・・
意外と都会だったのでビックリでした^^

もしまた行く時があれば
屋台めぐりた食べ歩きがしたいですね~

美容商材屋さんに寄ってもらいましたが
エクステの材料は少ししか売ってませんでした^^;

次はソウルに行ってみたいですネ♪

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まつげカールDAY♪ | まつげサロンCANDY☆EYE | お知らせ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
