競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE 運動会と女優ミラー♪
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
運動会と女優ミラー♪
2008-06-02 Mon 22:22
star yellow  star yellow  star yellow  ご予約予定  star yellow  star yellow  star yellow


 3日(火)13時~空きあり
 4日(水)13時~空きあり
 5日(木)空きあり 
 6日(金)午後から空きあり
7日(土)12時~空きあり 
 8日(日)空きあり 
 9日(月)未定
10日(火)未定

ご予約はお早めにどうぞ☆

star pink  star pink  star pink  star pink  star pink  star pink  star pink  star pink  star pink


早いもので、もう6月ですね^^;
梅雨のジメジメした季節になります・・・

6月1日に日曜日はお休みを頂きまして
息子の運動会見に行ってきました☆
h-u1.jpg
出勤前に、応援しに来たパパと・・・
いまからダンス頑張ります♪
h-u2.jpg
かけっこは5番目でした・・・残念!

私というと、お弁当の心配ばかりして
自分の日焼け対策などな~んにも考えておらず・・・^^;

ものすごく良いお天気だったので
しっかり、顔・腕・首・足まで焼けてしまいました・・・

あぁ、頭皮まで痛い・・・

star pink  star pink  star pink  star pink  star pink  star pink  star pink  star pink  star pink

今日は朝から、お友達の紹介で
ご近所まで出張してきました^^
kuru1.jpg
カウンセリングの時は、Jカールで良いかな~と言っていたKさま
まつげをじっくり観察させていただくと、やや下向き加減・・・
kuru2.jpg
長さもあるので、今回はCカールでクリンと上げることにしました^^
目尻から12mm~10mm40本×2です☆
kuru3.jpg
出来上がりはとても感激して喜んでいただけました♪
お友達にいっぱい宣伝してくれるそうです^^
ありがとうございました^^
またリペアで呼んでくださいネ♪

star pink  star pink  star pink  star pink  star pink  star pink  star pink  star pink  star pink


昨日、時間があったので
女優ミラー第2作品目を作りました♪
hana1.jpg
パパには、「こっちの方が夏らしくてイイね~」と
言われました・・・・
hana2.jpg
表はこんな感じ♪

本年度は、息子の学校のバザーで
手作り作品を提出する係りになってしまったので
ぜひぜひこの、お花てんこ盛り作品を制作して
提出したいと思います☆


にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ








別窓 | エクステ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まつげカール♪ | まつげサロンCANDY☆EYE | Jカール100本とフランダースの犬♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
