競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE 目頭にDカール♪
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
目頭にDカール♪
2008-06-04 Wed 21:09
star yellow  star yellow  star yellow  ご予約予定  star yellow  star yellow  star yellow

明日(5日木曜日)と明後日(6日金曜日)
空きがありますので どうぞ~・・・



 5日(木)空きあり 
 6日(金)午後から空きあり
7日(土)13時以降空きあり 
 8日(日)空きあり 
 9日(月)未定
10日(火)空きあり 
11日(水)午後から空きあり
12日(木)14時以降空きあり 

ご予約はお早めにどうぞ☆

star pink  star pink  star pink  star pink  star pink  star pink  star pink  star pink  star pink

お久しぶりの、Aちゃんです♪
ak61.jpg
久しぶりのせいか
まつ毛が伸びている気がします☆
ak62.jpg
C12mm~10mm・目頭のみD9mm40本×2です^^
ak64.jpg
目頭にDカールを入れると
下がりがちな目頭の端のまつげも
キュッ!と上がって、良いですよ!(←最近、密かにマイブーム♪)
ak63.jpg
今日は鼻グズグズのエッヘンオッホン言いながらの施術で
ごめんなさいね~^^;
またリペアでお待ちしてますネ♪

star pink  star pink  star pink  star pink  star pink  star pink  star pink  star pink  star pink

夕方、空を見上げると 不思議な形の雲が・・・
sora61.jpg
飛行機雲が風で流れて行ったのかな?
なんとも不思議な気がして
思わず写真を撮りました。。。
sora62.jpg
福岡では数年前に大きな地震があって
その前後にも変わった形の雲が
あちこちで見られたのです・・・

地震雲じゃなければ良いけどね・・・・


にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ






別窓 | エクステ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お久しぶりと、長いまつげ♪ | まつげサロンCANDY☆EYE | まつげカール♪>>
この記事のコメント
お邪魔しま~す☆
私も目頭にDを持ってくるの好きです◎
キュンって上がってカワイイですよね~v-238
2008-06-05 Thu 08:01 | URL | @あいこ@ #-[ 内容変更] | top↑
あいこサンも目頭にD使ってるの~?
すごくイイよねv-426
お客様にはあんまり気付かれないけど・・・v-356

2008-06-05 Thu 22:20 | URL | jun #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
