競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE 講習会♪
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
講習会♪
2008-06-10 Tue 22:50

今日は朝から、第4期エクステ講習会でした(^-^)/
今回の生徒さんは、わざわざ北九州方面から来られてます^^
遠くから、この小さな私のサロンを見つけていただき
ありがとうございます☆

今日はビデオカメラを持参です。
私の施術をしっかり撮って、お家で復習してくださいね

今日はあまり時間が無くバタバタでしたが
しっかり出来るようになるまで 何度でもお付き合いしますので
いっしょにがんばって行きましょうネ!

お土産に頂いた、日本酒と焼酎 とっても美味しいです!
日本酒は冷酒で、焼酎はロックで頂くことにしました^^
大事に飲みたいと思います♪


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

夕方、いつものSさんがリペアに来られました。
20080611035015


20080611035017



20080611035019

前回のラメを気に入っていただいたようで
今回もラメでキラキラです☆☆

Sさんは雑貨屋さんをしているので
インテリアのエキスパートなのです♪
ぜひウチのサロンを綺麗にコーディネートしてくださ~い!
と、お願いしました^^

Sさ~ん! 本当にお願いしますネ!!
楽しみにしてますよ~★


にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ





スポンサーサイト

別窓 | 講習 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ありえない失敗! | まつげサロンCANDY☆EYE | Jカール100本超え☆ラメ仕上げ☆☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
