競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE 仲良しエクステ♪
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
仲良しエクステ♪
2008-06-12 Thu 23:16
出張でおじゃましました
仲良しさんお2人のエクステです^^

まずはKさま
前回は9mmで付けましたが 入り込むまぶたの為
エクステの長さが目立ちませんでしたので
今回は11mmのみで40本ずつ付けていますよ☆
20080612231645
昔々は、つけまつ毛をしていたんですって~。。。
「エクステは ”つけています!” って感じがしないところが
良いのよね~♪」と 言って頂きました^^


20080612231642
お友だちのTさんです☆
初エクステで、「嵐」のコンサートに行くそうです♪
みなさんお若いですね^^

アイバちゃんに気付いてもらえますように♪♪♪
私は最近、ジャニーズの歌ってけっこうイイナ~ と
感じているのですが、どうでしょうか???


にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ





スポンサーサイト

別窓 | エクステ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なぜか、ショートボブ☆ | まつげサロンCANDY☆EYE | ありえない失敗!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
