競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE エクステ1ヵ月後
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
エクステ1ヵ月後
2007-07-15 Sun 17:02
6月よりロングアイラッシュを導入して1ヶ月が過ぎました。

2週間後のリペアも済ませ、最初に施術してから丁度1ヶ月・・・
2回目のエクステ というお客様が続々と来られています。
リピートして頂きとても嬉しいです ありがとうございます薔薇

takamoto2-1-2.jpg

takamoto2-1.jpg


左右合わせて、30本ほど残ってました^^
この方はリペアではほとんど取れてなくて、初回は左右で60本ほどの少な目の方だったので
1ヶ月で残り30本とは、とても優秀ですrainbow
今回は左右で110本ほど付けてお帰りになりましたハート



こちらも2回目のお客さまです
taka-2-1.jpg

前回よりも長く濃くなっておりますハート8
彼女は目鼻立ちもハッキリして素肌も焼けているので、少々の長さや太さではエクステが負けてしまうのです。(勝負しているわけではないですが・・・)

今回はJカールの0.2mm×11mmと13mmをランダムに入れてみました。
鏡を見て「わ~ 長いね~♪」と、喜んでいただけたようですあ


こちらも2回目のお客様です
この画像は前回の施術の画像です(上下)
keiko-1.jpg


そしてこれが今回の画像です(上のみ)
keiko-2-1.jpg


もうこの方もエクステ中毒にかかってしまいました・・・98666
少々の長さなら長くは感じなくなってしまったようです。。。

今回は11mmのCカールをベースに、13mmを数本入れています。
時間が無く、下まつげは後日8mmを8本ずつ付けましたハート

CANDY★EYEのホームページを更新しました。
メニューの料金が少々変わっておりますので、ご確認下さいませ。

本数単位のコースメニューがなくなり、1本100円の単品か
左右合わせて140本までの付け放題メニューのみになりました。

なぜつけ放題なのに 140本という本数の制限があるのか・・・
それはまた 次回にお話したいと思います。。。Brilliant.



スポンサーサイト

別窓 | エクステ |
| まつげサロンCANDY☆EYE |
