競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE なぜか、ショートボブ☆
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
なぜか、ショートボブ☆
2008-06-13 Fri 19:58
★☆★☆ご予約予定★☆★☆

14日(土)11時~15時までの時間帯空きあり 
15日(日)空きあり 
16日(月)午後から空きあり  (前日までにご予約がなければ定休日となります)
17日(火)空きあり 

火曜日以降も空きがありますので、詳しくはお尋ね下さい。
ご予約はお早めにどうぞ☆

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


雨が降ったり 晴天だったり ジメジメしたり・・・おちこみ
そんなお天気が続いている福岡地方です。

今日は、我家で先日あった出来事をお話しますネ☆


おととい、かなりの大雨が降り
いつもは自転車で通勤するダンナちゃんを
車で送っていきましたzoomzoom001

帰りも当然、迎えに行ったのですが
ダンナちゃんの職場は美容室なので
迎えに行ったついでに 息子の髪をカットしてもらいましたピース
(いつもはだいたい私が切ってますが)

私も先月、10年ぶりぐらいに 
ずっと長かった髪を 肩下ぐらいにカットしてもらったんだけど
もうちょっと、肩に付くか付かないかぐらいの長さにしたくて
「私も少しカットして~」と お願いしました。

息子のカットが終わり 私の番です^^
「前下がりのボブっぽくしていいと?」

私は太っているので、今 大流行の前下がりボブなど
似合うはずが無い! 

と、勝手に思っていましたが
現役ベテラン美容師であるダンナちゃんがオススメしてくれるなら
それもアリなのかしら???kao01

「うん、残ってるパーマを生かして クシュクシュっとしたいとよ」


ダンナちゃんが言いました。
「菅野美穂みたいな感じはどう?」

菅野美穂????

「ホラ、働きマンの時の・・・」

・・・働きマン???   前下がりボブだっけ???

まぁいいや、若い女優さんのように可愛くしてくれるなら♪
そう思って、「ふふん♪」と返事をして
ドキドキ♪ワクワク♪ しながら待っていましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

肩に付くのがイヤだったので
「あと3センチ切って!」

「え~、後から梳く(すく)から短くなっちゃうよ?!いいと???」

私の頭の中には、ウッチー(元フジテレビの内田アナ)のイメージがあったので
”ウッチーって梳いてるかな? ボブをベースに軽くしてるのかも。。。♪”

「うん、それで良いよ」

そういって、サクサク・・・・・   ジャキジャキ・・・・・
ダンナちゃんはいさぎよくカットしていきました鋏

・・・・・・・・・・・・・・びっくり
・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・あれれれ???


短くね???????????

「ハイ、出来たよ~」

えぇええぇぇぇぇっっっっ?!?!?!?!orz

普通のショートぢゃん!!!


残ってるパーマを生かして・・・・生かせない! パーマ残って無いし!!

クシュクシュっと・・・・・できない! 弱冠、毛先が左右にハネてるし!!

ひぇぇぇ~~~・・・・なんで?どうして???泣

「えぇ~~~っ  短すぎるよ~~ クシュクシュできないじゃん!」
と文句をタラタラ言うと

「もう2度とじゅんちゃんの髪は切りたくない!プン!!」
と、ダンナちゃん 怒ってしまいました・・・・怒

プン!って あーた。。。。
これ、お客さんだったらどうなのさ???

家に帰っても、普段は飲まない缶チューハイ500mlを 一気飲みしたダンナちゃん絵文字名を入力してください
(それホントは、アタシんだよ!)

一言もしゃべらず、風呂にも入らず寝てしまいました。。。

ひぇ~~~・・・ ふて寝したいのはこっちだよ・・・
どうすんの? この、内田アナじゃなくて 昔の内田有紀みたいなショートボブSponge Bob

クシュクシュしたい・・・
どうしても、クシュクシュしたい・・・

だって、とっとてつもないクセ毛の私は クシュクシュパーマでもかかってないと
ムースやワックスでも付けていないと
広がり まとまらず・・・・ 大変なことになるのです。。。爆弾

よ~し、こなったら 自分でパーマをかけちゃえ!!

そう思い立ったのは夜中の1時過ぎ。
自分でパーマとかカラーとか けっこうやるので慣れていますピース

太目のロットで 毛先を逃がして、巻き巻き・・・・
シャワーをあびて、朝方4時ごろ、ようやく出来上がりました^^

まぁ、どうにか・・・ってところかな。。。はる色きらり

朝起きて ダンナちゃん・・・・・・
気付かないーーー!!!
ありえ~~~ん!!!怒

私から話したら
「ただの寝グセかと思った・・・」
ですって。。。。。

オイオイ・・・・

こんなダンナちゃんですが
東区和白の美容室で 店長としてがんばってます
どうぞ、よろしくうふ

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ








別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<迷ったけど、まつげカール♪ | まつげサロンCANDY☆EYE | 仲良しエクステ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
