競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE 姉妹で初体験♪
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
姉妹で初体験♪
2008-06-20 Fri 21:36
お昼過ぎから3時間ほどですが
福岡県福津市の方で
自宅アイラッシュサロンをされている
Mon Ami kanae さんと、お勉強会をしました^^

”Mon Ami ” (モン・アミ) って、ステキな名前ですよね♪
私の友達 って意味だそうです^^

友達の家へ遊びに来るように
気軽にお立ち寄り下さい


そんな意味を込めて 付けた名前だそうです^^

kanaeさんと、最近のアイラッシュ事情や商材についてなどをお話し
帰りには私の施術で、エクステを付けさせてもらいました^^

Jカールは初?のkanaeさん。
眼からウロコ!! と言うほど
”Jって好きかも・・・・♪” だそうです^m^
kanae61.jpg
次回は絶対に
インド料理のお店に連れて行ってくださいネ~^^/


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

出張でおじゃましました、仲良し姉妹さんです^^
妹さんに赤ちゃんを見てもらっている間に
まずはお姉さんからエクステです☆
fmam61.jpg
とても長いまつげでしたので
13mmを50本ずつ付けましたが
写真がボヤけてしまいました・・・ごめんなさい!!
fmam62.jpg
横からだと、こんなに長いです!


お待たせしました、妹さんのまつげカールです^^
namo61.jpg
やはりとても長いまつげで
うらやましかったです^^;

namo62.jpg
姉妹そろって長いです☆

遅くまで、長い時間おじゃましてすみませんでした^^;
赤ちゃんもお利口さんに待っていてくれて良かったです♪
ありがとうございました^^
またリペアで呼んでくださいネ!

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ







スポンサーサイト

別窓 | エクステ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<逆まつ毛☆ | まつげサロンCANDY☆EYE | 長いまつげ♪>>
この記事のコメント
こんばんは
はじめまして☆こんにちは♪
素敵なブログですね。
写真を見て、私もやってみたくなりました。
またお邪魔させていただきます☆
私もブログデビューしたので、良かったら遊びに来てください。
2008-06-21 Sat 20:48 | URL | ゆい #-[ 内容変更] | top↑
ご訪問ありがとうございます^^
エクステ良いですよ!ぜひ試して下さいね♪
そちらへも遊びに行かせて頂きますネ☆
2008-06-22 Sun 01:51 | URL | jun #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
