競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE お気に入りを見つけて・・・♪
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お気に入りを見つけて・・・♪
2008-06-22 Sun 23:52
::::::ご予約予定::::::

23日(月)定休日
24日(火)予約満員
25日(水)午後から空きあり

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


今回、お呼ばれ3回目のSさまです^^
前回のリペアから1ヶ月と10日経っていますが
左10本・右3本残っていました♪
sugi61.jpg
JカールもCカールも体験されて
今回はJカール40本×2をリクエストして頂きました。
sugi62.jpg
長さは10mmで、地まつ毛との差がほんの少しだけなので
本当にナチュラルな仕上がりになりました♪
sugi63.jpg
「今回の感じが一番気に入りました♪」と
後からメールをいただきました^^
ご主人も一番似合うと言ってくれたそうです♪

そんな感想を頂くと、本当に嬉しいですネ(*^o^*)
ありがとうございました♪
またリペアでお会いしましょう☆

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


ほわん♪ とした雰囲気がとても可愛らしいIさまです♪
今日はリペアの期間内ですが
まつげカールにするか迷われていらっしゃいました。
yamaik61.jpg
Iさまのまつ毛やまぶたの形から考えられる
カールのデザインや、メリット&デメリット
エクステの場合のメリット&デメリット・・・・
いろいろ話し合った結果
今回はやはりリペアにすることに決められました^^
yamaik62.jpg
前回はCカール10mmメインでしたが
今回は9mmをリクエストされました。。。。

9mmはウチのサロンでは
下まつげか目頭の長さですが
Iさまの可愛らしい瞳には 9mm30本×2が
とってもナチュラルにフィットしましたよ♪
yamaik63.jpg
ブログを良く見ていただいているようで
ありがとうございます^^
女優ミラー、可愛く出来ましたか???

またお待ちしてますネ♪

今日のお客さまのように
何度かエクステを体験されると
ご自分にフィットしたデザインや本数を
見つけられると思います^^

まだ体験されてない方、
ぜひお試し下さいネ♪



にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ




別窓 | エクステ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<楽しいミーティング♪ | まつげサロンCANDY☆EYE | 逆まつ毛☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
