競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE 楽しいミーティング♪
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
楽しいミーティング♪
2008-06-24 Tue 23:19
****ご予約予定****

25日(水) 13時ごろから空きあり
26日(木) 空きあり

ご予約はお早めに・・・・


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

朝から出張で、2週間目のリペアにお伺いしました。
初めての時はやはり早く取れてしまったけど
3回目ともなると お手入れにも慣れて頂いたのか
ちょうど20本ずつ残っていましたよ^^
(写真は撮り忘れました^^;)

あちこち向いてる毛も無く
ほとんどそのまま付け足すだけでした☆

お友達やご主人にも好評だったようで
私もとても嬉しいです♪

またご連絡下さいネ☆


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

お昼からは、博多区でアイラッシュ&アイメイクサロンをされている
birdさんのところへ、遊びに行ってきました^^

4月ぐらいから会いに行きたかったのだけれど
なかなか時間が無くて、今月ようやく会えました♪

今回も、商材の話など たくさん為になるお話しを聞けたし
なんと言っても、birdサロンのワゴンの中には
色んなメーカーの商材がたくさん!

「これは何? これは何処の??? へぇ~! ほぉ~!!」

なんて、いろいろ吟味させて頂きました^^/
こういった同業者の情報交換ってなかなかできないけど
とっても楽しい♪

あっという間の時間でした^^
birdさん、今度はせひ香椎までお越し下さいネ♪
お待ちしてま~す^^


にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ







別窓 | エクステ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エクステ長持ちの秘訣♪ | まつげサロンCANDY☆EYE | お気に入りを見つけて・・・♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
