競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE ニコニコ笑顔の・・・♪
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ニコニコ笑顔の・・・♪
2008-06-27 Fri 22:50
今日はお友だちのMちゃん宅へお呼ばれして
出張でおじゃましてきました^^

Mちゃんはもう3年前くらいからの常連さんです★
3カ月おきくらいに、まつげカールやエクステをしています^^
今日はMちゃんは、上まつげカール・下エクステをしましたよ♪
(写真撮り忘れました^^;)

お友だちのIさんは、まつげカールご希望でしたが
カールできるほどのまつ毛が無い・・・
残念ながら、まつ毛が短すぎました・・・
なので今回はエクステのお試しをオススメしました♪
ane61.jpg
Cカール9mmを20本×2です^^
ほんの少しですが、エクステってこんな感じ☆
っていうのが分ってもらえたと思います^^
ane62.jpg
「とっても自然で良いですね~♪」と
言って頂きました☆

次回はもう10本ずつでも、増やしてみて下さいネ☆
Mちゃん、シュークリーム美味しかった♪



*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*



数年前、ウチの近所にニコニコドーがあった頃
レジに笑顔のステキな女性がいました^^

彼女の立つレジに並ぶと
ニコニコ気持ちの良い接客をしてくれるので
こちらまでニコニコ笑顔になってしまう・・・

彼女の事を 「ニコニコドーのニコニコちゃん♪」 と
我が家では呼んでいました☆

それから2~3年後、ニコニコドーはなくなり
偶然、私のバイト先に彼女がいたのです::::

まだ若い彼女ですが、私のようなオバチャンと
メールしたりランチに付き合ってくれたりしています♪
chie61.jpg
エクステ初体験のニコニコちゃん♪
以前から興味はあったそうですが
再就職を機会に、ガッツリ付けて下さい!と
リクエストいただきましたよ☆
chie62.jpg
デザインはお任せいただいたので
真ん中長めにCカール10mm~12mmで
50×2で仕上げています☆
chie63.jpg
「わ~!!すごいスゴイ!!」とニコニコちゃんの大きな声が
エステルームの外にまで響いてしまいました^^;

お手入れに気をつけて頂くと
持ちはかなり違ってきますので
大事に大事に扱って下さいネ♪

目力アップで
ステキな彼もGETできますように♪

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ






スポンサーサイト

別窓 | エクステ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<INポイント100☆ | まつげサロンCANDY☆EYE | エクステ長持ちの秘訣♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
