競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE 月に4回!!
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
月に4回!!
2008-07-07 Mon 22:46
こちらのお客さまは
時間があれば、月に4度はお見えになる方です^^;

ちょっとだけ取れただけでも
気になって気になって仕方がない様子・・・

毎回、「今回も多めに付けて下さい」と言われますが
実際にはエクステを乗せている分
新しく生えてくる毛よりも 抜け落ちていくまつげの方が
多いのです。

生え変わりで伸びて来た毛はまだまだ新生毛
赤ちゃんの毛なので
そんな弱い気にはエクステを装着できません。

3週間前後経って
エクステも外れ、新しい毛生え揃ったら
次のエクステの付け時ではないでしょうか?

ほどほどにしないと
大事なまつげのサイクルが狂ってしまい
寂しい目元になってしまいますよ・・・

と、お伝えしました。。。
ike71.jpg



*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


今日は写真が無いので
我家のヤンチャボウズのDELLくんが
ベッドの上に乗って怒られ
シュンと落ち込んでいるところをパチリ!
dell.jpg


明日は朝から勉強会の為
お休みいたします。

アイリスト仲間が遠くから遊びに来てくれるので
いろんなディスカッションができそうで楽しみです♪



にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ





別窓 | エクステ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<勉強会♪ | まつげサロンCANDY☆EYE | まつげが減った!?>>
この記事のコメント
毎週のように、エクステが少しでも減るとすぐつけたがるお客様、いますよ~(~_~;) 身近な人には、自まつげだと言ってるそうなんです。説明しても、とにかくつけて!って感じで…。

アイリスト仲間がいらっしゃるの、いいですね(^。^)
羨ましいです♪
私も近くなら、まぜて欲しいわ。

DELLちゃん、かわいい~(*^_^*)
2008-07-08 Tue 08:12 | URL | ぽぱん #-[ 内容変更] | top↑
地まつ毛って言っちゃってるんですか?!
それは偽装ですよネ!!
隠さなくてもイイのに~。。。

近くに同業者の方いませんか?
あまり近すぎでも情報交換はしにくいかな~?
楽しいですよ!色んな発見があって^^
2008-07-09 Wed 23:58 | URL | jun #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
近くに同業の方、いらっしゃるんですけど、ちょっと近すぎて、逆に遠慮しちゃいます(~_~;)
とてもお上手な方なので、本当は自分のエクステつけるのが面倒な時とか、やってもらいたいんですけどね~。

そうそう、偽装ね、今流行りの!
せっかくなら、宣伝してもらえたら、嬉しいんですけどね~。
2008-07-10 Thu 00:15 | URL | ぽぱん #-[ 内容変更] | top↑
いましたね(^_^;)
多分わたしお知り合いです☆

とても良い方ですよ!
交流できたら良いですね~
私も結構近くの同業者さんと交流してますよ('-^*)/
2008-07-11 Fri 03:40 | URL | jun #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
