競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE 勉強会♪
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
勉強会♪
2008-07-08 Tue 22:49
今日は朝から、山口県より
アイラッシュサロンをされている
「まつげ専門店」の森さんと
「ラポルタ」のaikoさんのお2人が
遊びに来てくれました^^

私を含め、技術者3人で
モデルさんにエクステを付けていきます。
お互いの技術を披露したり
情報交換をしましたよ☆
st71.jpg


技術も使う道具もも三人三様
それぞれ習ったスクールなども違うので
こういう交流会はとても勉強になります♪

それぞれの施術特徴を観察していると
普段の自分のスタイルとの違いが見えて
新鮮でもあり、なるほど~ と感心することもあり☆☆

とても勉強になった1日でした♪
mk71.jpg

もっと近くだったら頻繁に集まれるのにね~
と話してましたが
あまり近くだとライバル店?になるのかな???^^;

しかし、技術者の手が違えば仕上がりもすべて違います。

高級料理店と同じ素材・同じ作り方をしても
プロのコックさんと家庭の主婦とでは
どうしても味の差が出るものなのです。

美容師さんによってカットの仕上がりが違うように
エクステやまつげカールも
する人が違えば仕上がりもまったく違います。

そこが面白いですよね^^

真似したくても真似できない
その人ならではのオリジナルスタイルがあるんです。

今後も、もっとたくさんの同業者さんと会って
良いところをたくさん吸収し
私独自のスタイルで
たくさんのお客様に喜んでいただきたい・・・

あらためてそう思いました^^

福岡で情報交換していただける技術者の方いませんか~^^/


にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ





スポンサーサイト

別窓 | 講習 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<持ちの良いお客さま♪ | まつげサロンCANDY☆EYE | 月に4回!!>>
この記事のコメント
ショショショ触覚があああああ。
お疲れ様でした。
また美味しいランチ食べて
情報交換しましょうね。
ありがとうございました。
2008-07-10 Thu 00:20 | URL | まつげ専門店 #-[ 内容変更] | top↑
先日は勉強会に呼んで頂きありがとうございました!
プロの前で技術を披露するのは
やっぱり緊張して、手が・・・プルプル(笑)
楽しかったデス!!
PS お土産もありがとうございました~♪
2008-07-10 Thu 08:28 | URL | @あいこ@ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
