競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE ヘアサイクル
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ヘアサイクル
2008-07-12 Sat 22:46

ブログを見てご予約いただきました☆
エクステは何度もされていらっしゃる方で
以前までの本数よりも多くしたいのでと
今回は50本×2をご希望でした^^
suga71.jpg
まつげはとても多い方でしたが
残念ながら、右目のまつげの一部が
生えたての赤ちゃんまつげでしたので
真ん中あたりは控えめに付いています^^;

Cカール11mmメイン 目頭控えめです☆
suga74.jpg
ブログをいつもご覧になっていただいているようで
「写真がいっぱい載ってるので良いですね」と言って頂きました♪
ありがとうございます^^

ヘアカタログならぬ、「まつげカタログ」のように
思っていただけたら本望です☆

またリペアでお待ちしていますね^^


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


午後からは、先日来られたお客様が
下まつげを付けにいらっしゃいました^^

ついでに上まつ毛の向きが悪いものや
取れかかったような物を修正しましたよ☆

この方は前回上のまつ毛を付けてから10日なんですが
毛周期で抜ける寸前のまつ毛が見られました!

全般的には付いているんですが
その中のほんの数本だけですが
根元から5mmほど伸びているまつげがあったのです☆

付ける時に地肌から1~2mmは離して付けますので
10日で約3mmほど、伸びている毛がある ということです☆☆

この毛たちは、もすぐ根元から離れ 抜けていくでしょう。
生え変わりのサイクルをちょっとのぞけて
ラッキーでした♪

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ





別窓 | エクステ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いつまでも元気で・・・♪ | まつげサロンCANDY☆EYE | まつげカール♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
