競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE いつまでも元気で・・・♪
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
いつまでも元気で・・・♪
2008-07-13 Sun 19:32


14日(月)午前中空きあり・午後から定休日
15日(火)講習会のため空きなし
16日(水)14時~空きあり

ご予約はお早めに☆


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


1ヶ月ぶりのお客さまです^^
この方はまぶたが重たい一重なので
カールを出すのがとっても難しいのですが
今回は前回とは違うロットで施術しましたが
なかなか良い感じになったようです♪
yak71.jpg
「今回の方が好きです~」と言っていただけました^^

yak73.jpg

次回もまた、さらに合うロットを探してみたいと思います☆
来月またお待ちしていますネ♪


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


午後からは2ヶ月ぶりに実家へ行ってきました^^
久しぶりに両親の髪をカットしましたよ☆

父いわく、私のカットじゃないとダメだそうです^^;
短い刈り上げなんだけど、自然な感じが
他の床屋さんなどでは出来ないそうで・・・・

親バカですね・・・^^;

母いわく、「左右の長さがいつも違う・・・・」
だそうです。。。><;

さすが、女性は手厳しィ!!

母は脳梗塞で倒れてから
今は元気になりましたが
入院時よりも7kgほど痩せてしまって
体力も落ちて 骨と皮・・・ 

5分以上歩けないそうですxxxx

座っていたら元気なので
週2回通っている デイケアで
ビーズなどの手芸で小物を作るのが楽しみなようです^^

暑い夏が始まりましたが
いつまでも元気に過して欲しいものですね・・・


にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ









別窓 | まつげカール | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BBクリーム♪ | まつげサロンCANDY☆EYE | ヘアサイクル>>
この記事のコメント
ほんと、まつげカールは奥が深いと思います(~_~;)
エクステよりも、悩むところです…。
日々研究ですね。

ご両親がご健在でいいですね。
髪のお手入れをして差し上げるなんて、なんて親孝行な(*^_^*) 見習わなくちゃです。
うちは母が元気でいます。かなり歳いってますが、体も丈夫で、自営で一人でがんばっています。健康でいてくれるだけ、感謝しています。
2008-07-14 Mon 09:49 | URL | ぽぱん #-[ 内容変更] | top↑
まつげは本当に深いですよね・・・
何度も壁にぶち当たるので
日々勉強あるのみです!

ぽぱんさんのお母さんも同世代かな?
大事にしてあげてくださいネ
いつまでも長生きして欲しいものです☆
2008-07-15 Tue 00:33 | URL | jun #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
