競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE BBクリーム♪
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
BBクリーム♪
2008-07-14 Mon 23:48
15日(火)講習会のためお休み
16日(水)予約満員(夕方のキャンセル待ちありかも?)
17日(木)予約満員
18日(金)午後から空きあり15時以降空き有り
19日(土)昼~空きあり
20日(日)午前10時~・午後14時~空きあり

ご予約はお早めに☆



*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


いよいよ今週末から夏休みがはじまります^^
毎日息子のお昼ご飯を作らなければ・・・
がんばります!


今日はご予約がなかったので 定休日とさせていただきました^^
ご予約が無い月曜日や日曜日は、定休日が多いと思います。
よろしくお願いします☆


今日は私が最近ハマっている、BBクリームを紹介します^^

最近ハマってるって・・・・
ずいぶんと遅いマイブームですよね。。。^^;

そうなんです
わたしのブームはいつも半年~1年ほど遅れてるのです^^;

なぜか、みんなが必死になって買い求めている時には
な~んとも興味が無いのです。

むしろ、「そんなのカンケーね~」って感じです。

さて、最近私が気に入って使っているBBクリームは
5月の釜山旅行で買ってきたものです♪
bb71.jpg
2つともMISSHAというメーカーの物ですが
左が 若い人用のパール入り☆ 
右が 30代~用ラメなし

私は全く感想肌では無いので
むしろ、天然の油分が常にあふれ出る健康な体質なので^^;;
30代~用ではしっとりしすぎちゃうんです。。。

若い人用の物だと、サラっと自然に伸びてベタベタせず
長時間たっても脂浮きしません♪

毎日お化粧代わりに、日焼け止め代わりに
お米2粒ほどで、顔全体に使えます^^

ニオイも気にならないし
本当にお気に入りの1品です♪

韓国のガイドさんによれば
BBクリーム1本で2年ぐらい持つそうです!
なんて経済的~☆☆

しかし、2年も同じ化粧品を使って大丈夫なのかな???
bb72.jpg
これは、MISSHAのとなりのお店 
SKINFOODでいただいた試供品です。

「ブラックラズベリーアイクリーム」

SKINFOODのコンセプトは
「食べないでお肌に塗ってあげてください」です♪
実際に食べれる原料で作ってある、天然成分の化粧品なのです。

私はコットンしか買わなかったので
サンプルは3つほどしか頂けませんでしたが
いっしょに買い物したかすみちゃんは
この店でアイシャドウやマスカラなど
7000円ぶんぐらいお買い上げ~☆

サンプルもた~くっさん! 本当にたくさん
もらってうらやましかったです^^

アイシャドウは1個400円ぐらいで、とってもリーズナブルでした♪

残念ながら、SKINFOODの日本店はないそうですが
ネットで購入できますよ^^

MISSHAは、福岡では キャナルシティに入っているそうです。

気になった方は、どうぞ行ってみて下さいネ~

あ!そうそう!!
パール入りは、日本には無いそうなので、あしからず。。。。
韓国のみの取り扱いだそうです。 残念です!



にほんブログ村 美容ブログへ







別窓 | 休日 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<講習DAY♪ | まつげサロンCANDY☆EYE | いつまでも元気で・・・♪>>
この記事のコメント
はじめまして♪
BBクリーム、肌にも財布にも優しくて良いですよね(^^)
私もヤフーショップで別のメーカーのですが1000円でゲットできたので使ってます♪
朝など時間が無いときは助かりますね。ナチュラルな仕上がりも個人的に気に入ってます★
2008-07-19 Sat 13:52 | URL | ニーナ #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
ニーナさん
コメントありがとうございます^/
BBクリーム良いですよね♪
今は色んなのが出ていますね~
私は釜山に行って初めて3種類のBBクリームを
試しましたが、どれも気に入りました^^
またぜひお寄り下さいネ♪
2008-07-21 Mon 00:06 | URL | jun #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
