競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE 講習DAY♪
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
講習DAY♪
2008-07-15 Tue 22:13

今日は1日、朝から講習会でした^^
北九州方面から来ている生徒さんは
今回が2回目の講習となります。

まず午前中にモデルさんにエクステを付けていきますが・・・
あれれ???
生徒さん、お口はよく動くのに手はあまり動きません・・・^^;

モデルさんがおらず、なかなかレッスンできなかったようです~
やはり生身の人のまつ毛で練習した方が上達するので
次回までに数人で練習してきて下さいネ^^

午後からはまつげカールです。
また別のモデルさんに来ていただいてレッスンしていきます。
kousyu71.jpg

お客さまのまぶたをよく観察して
ロット選択をしていきます^^
kosyu72.jpg
下がり気味のまぶたに張り付かないように
ちょうど良いカールができましたネ☆

kosyu74.jpg
場数をふんでがんばりましょう^^

kosyu73.jpg
ビールを頂きました~♪
ありがとうございます^^
タカ&トシのカットバンは、オマケでしょうか?
忘れ物でしょうか???


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

夕方いらっしゃったお客さまは
まつげカール2回目です☆

生徒さんも見学させていただきました^^
aka71.jpg
以前にエクステもしましたが、取れやすいようなので
エクステの持ちが良ければ、またしてみたいそうです^^;

また来月もお待ちしています^^


にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ






スポンサーサイト

別窓 | 講習 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<カール&エクステ | まつげサロンCANDY☆EYE | BBクリーム♪>>
この記事のコメント
先生昨日はありがとうございましたv-238
明日 早速パーマ&エクステ 各一人モデルさんに施術させて頂いて参りますv-91
バンドエイドは息子さんにv-22です。
(言い忘れておりました)
また次回も宜しくお願いいたします♪
2008-07-16 Wed 23:57 | URL | yuki #-[ 内容変更] | top↑
yukiさん、お疲れ様でした~^^/
さっそくビール頂きました♪
ダンナには飲ませません!
次に会う時は、見事なビールっ腹を
お見せできそうです^^;
いっぱい練習してきて下さいね♪
また日にちが分れば連絡下さい☆
2008-07-17 Thu 00:56 | URL | jun #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-07-18 Fri 10:10 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
