競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE カール&エクステ
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
カール&エクステ
2008-07-16 Wed 23:11

17日(木)予約満員
18日(金)予約満員
19日(土)11時~16時の間 空きあり
20日(日)10時~・14時以降空き有り


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

1ヶ月ぶりのまつげカールです^^
Cロット使用
kika71.jpg

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


リペアでお越しの のん♪さん^^(ラメ付き☆)
Cカール12mm40本×40
sano71.jpg


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


付け足しのIさん♪
Cカール11mmメインに45本×2
ig71.jpg

いつもご来店いただき、ありがとうございます^^
最近、なぜかまつげカールのお客様ばかりが多いです。
なぜでしょう? エクステの問題があったからかな???
それとも、夏は汗をかきやすいからかな?????

今日は本当に暑い1日でした~
みなさんも熱中症などには気をつけて
お過ごし越し下さいネ♪


にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ







別窓 | エクステ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ランチミーティング♪ | まつげサロンCANDY☆EYE | 講習DAY♪>>
この記事のコメント
いつもがらブラボーな仕上がりでございますv-237
これからも参考にさせていただきますよv-218
2008-07-16 Wed 23:37 | URL | tomoko #VHXa4SJU[ 内容変更] | top↑
tomokoさん、何をおっしゃる?!
私がいつも大きな画像を見て
参考にさせて頂いてるんですよ~!
チェックチェックです^^
写真もっと見せて下さ~い♪
2008-07-17 Thu 01:02 | URL | jun #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
