競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE いよいよ夏!
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
いよいよ夏!
2008-07-18 Fri 22:11

19日(土)14時~空き有り
20日(日)予約満員(キャンセル有りかも?)
21日(月)空き有り
22日(火)お休みします

夏休み中も営業していますので
お気軽にどうぞ^^

ご予約はお早めに☆☆


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

今日は出張DAYでした^^;

まずは今回3度目のお客さま。
前回まではエクステでしたが
今回はまつげカールをしましたよ☆

km73.jpg
私事のトラブルがあり
お待たせしてしまってすみませんでした!
またお待ちしています^^

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


今日で2回目、お友達もさそっていただき
ありがとうございました♪
hm72.jpg
前回と同じカールで♪


お友だちの方は
とってもまつ毛が短い方でした;;
本当はエクステをオススメしたい・・・
su71.jpg
機会がありましたら
ぜひエクステにもチェレンジして下さいネ!

そして今回、写真がぼやけている理由は
トリートメントを付けていないからです・・・
出張バックを替えたら
うっかり忘れてしまいました・・・


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


先日、梅雨明けした福岡は
とうとう夏がやってきました!

昨日あたりから、セミの鳴き声が聞こえ出し
家の周りでは、珍しいセミの脱皮がみられました。
semi1.jpg
殻から出てきたところです。
モゾモゾしだして1時間ぐらいで
もう殻の外に出てきました!
semi2.jpg
ほんの3分後です。
羽がシャキーンとなっています・・・
成長が早い早い!!

息子も今日が終業式で
明日から夏休みです!

暑くて長い夏休み
体調に気をつけて
お仕事に思いで作りに
励みたいと思います♪


にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ




別窓 | まつげカール | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<エクステもお待ちしています♪ | まつげサロンCANDY☆EYE | ランチミーティング♪>>
この記事のコメント
まつげカールが多いですねv-237 
夏だからかしら!?
まつげが短い方には、ぜひエクステの良さを味わってもらいたいですねv-238

セミの脱皮はうちの玄関先でも良く見られるんですよ~☆
青白く透き通った羽は、神秘的v-257感動です。
でも必ず夜中に始まるから、見られたときはラッキーv-221
夏ですね~v-22
2008-07-20 Sun 07:44 | URL | ぽぱん #-[ 内容変更] | top↑
ぽぱんさん、今日もカールDAYでした・・・^^;
う、植えたい!植えたい病が出てきましたっ!

そちらでもセミの脱皮が見られますか?
私は直で見たのは初めてでした!
かなり神秘的でした~☆☆
でも、1週間しか生きれないなんて可哀想ですよネ^^;
2008-07-21 Mon 00:12 | URL | jun #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
