競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE エクステもお待ちしています♪
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
エクステもお待ちしています♪
2008-07-20 Sun 00:13
今日から夏休みです^^
これから息子を連れて出勤する日が増えてきます。
ご迷惑おかけすることの無いようにしますので
よろしくお願いします☆


4ヶ月ぶりに、まつげカールでいらっしゃいました^^
その間、数名ご紹介していただきまして
ありがとうございます♪
kachi71.jpg
お仕事 頑張って下さいネ^^


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

ネット検索でHPを見つけていただきご来店です^^
ありがとうございます☆
エクステは初めてなのでナチュラルに
Cカール30本×2で仕上げました^^
kushi71.jpg
お手入れにちょっとだけ気を使うと
持ちはグッとよくなりますの♪

またリペアにお待ちしています。


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


朝一のお客様のご紹介で
もう4回目の常連さんです♪
マスカラが付けにくくなったら、いらっしゃいます^^

今日はいつもと違うロットで、違う手法で
まつげカールしてみました^^
machi71.jpg
こっちも好きです・・・ と言っていただきました☆
持ちやバラツキなどの様子を見て下さいね^^

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


飛び込みで、常連さんが下まつげだけ
付けに来られました^^

すぐ取れてしまうのだけど
付けてると印象が違うそうです☆

遠距離恋愛している彼のお話を
ちょっとだけ聞かせていただきました♪
ありがとうございました^^


明日もまつげカールオンリーDAYです。。。。
エクステのお客様もお待ちしています~


にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ




スポンサーサイト

別窓 | まつげカール | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<カール・カール・カール・・・ | まつげサロンCANDY☆EYE | いよいよ夏!>>
この記事のコメント
どちらも
junさんはカールもエクステも素晴らしいですよね~v-218
技術や商材を追求する姿勢は、根っからの職人って感じです。
仕上がりはアーティスティックなものを感じたりもしますが。
いつか私のまつげもお任せしてみたいですv-238
2008-07-20 Sun 01:32 | URL | tomoko #VHXa4SJU[ 内容変更] | top↑
いやいや、tomokoさんこそいつも上手で
見とれてるんですよ~
私なんてまだまだです・・・お恥ずかしい~
でも、植えるのが好きです♪
カモン!エクステ!! です☆^^
2008-07-21 Mon 00:09 | URL | jun #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
