競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE お久しぶり♪
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お久しぶり♪
2008-07-22 Tue 21:50
20080722215045
お久しぶりのAちゃんです(^-^)/
C12mmメイン~D9mm 50本×2です♪

ずっと来たかったけど忙しくて…

今日は3ヶ月ぶりでした☆

またリペアでお待ちしてます♪

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


別窓 | エクステ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<お婆ちゃん♪ | まつげサロンCANDY☆EYE | カール・カール・カール・・・>>
この記事のコメント
すごい!
とってもナチュラルですねv-237
本当にいつもキレイな仕上がりで惚れ惚れしますわ。
2008-07-22 Tue 22:14 | URL | tomoko #VHXa4SJU[ 内容変更] | top↑
いやいや、そんなことないです~
まだまだですよ~('-^*)

皆さんに置いていかれないよう、日々精進です☆
2008-07-23 Wed 03:33 | URL | jun #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ほんと、とってもナチュラルで素敵!
いつも変わらずきれいな仕上がりですよね~v-238
2008-07-23 Wed 07:49 | URL | ぽぱん #-[ 内容変更] | top↑
そんな~
プロの皆さんにそう言っていただくと
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・
ありがとうございます^^
私もみなさんに負けないよう
がんばります!!
2008-07-24 Thu 00:04 | URL | jun #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
お手本です!
あらやだ(^・^) junさんは立派なトッププロですよ~!
junさんをお手本にして、私もがんばらなくちゃ!
2008-07-24 Thu 08:08 | URL | ぽぱん #-[ 内容変更] | top↑
ぽぱんさん
お手本なんて、何をおっしゃる~(^_^;)
でも、悪いお手本にはならないように頑張ります!

いつもありがとうございます☆

2008-07-24 Thu 22:22 | URL | jun #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
