競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE 女子高生♪
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
女子高生♪
2008-07-24 Thu 22:37

7月の空き日程があとわずかになりました☆


25日(金)予約満員になりました
26日(土)空きあり
27日(日)空きあり
28日(月)お休みします
29日(火)14時~空きあり
30日(水)午後から空きあり
31日(木)予約満員

8月のご予約も埋まってきていますので
ご予約はお早めにお願いします☆

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


2ヶ月ぶり、まつげカールのお客さまです^^
なかなかのガンコまつげちゃん・・・^^;
1度では思うように上がってくれず・・・
20080724223658.jpg
次回、もっと合うロットを研究しておきます!



*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


お久しぶりの、なっちゃん&お母さま♪
なっちゃんはスレッディング&初まつげカールです^^

逆まつ毛ちゃんですが
部活があるので、ワカラナイくらいに・・・
20080724223700.jpg
私敵には、もっと上げたい~
20080724223702.jpg
でもご本人は、これ位で良いそうです^^
お母さまは「病み付きになられても困るわ~」と・・・^^
20080724223705.jpg

20080724223707.jpg
次回は冬休みにでもどうぞ♪


夜は、3年ぶりに姪っ子に会いに行ってきました^^
高校1年生ですが、柔道部の合宿で
関東から来ていました♪

たくましくなった姪っ子に、叔母さんもホッとしてます♪
目指せ!全国制覇!!
目指せ!オリンピック!!

未来のヤワラちゃん、伊藤美麗の応援
よろしくお願いします☆



明日もまつげカールDAYです・・・^^;

土日に空きがあります☆
ぜひ、エクステお待ちしてます♪

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ



別窓 | まつげカール | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<他店のリペア? | まつげサロンCANDY☆EYE | お婆ちゃん♪>>
この記事のコメント
エクステつけたいモードですね(*^_^*)

学生さんのカールは、やりすぎてもマズイでしょうから、難しいですよね~(~_~;)
2008-07-25 Fri 00:32 | URL | ぽぱん #-[ 内容変更] | top↑
そうなんです~!!
毎日の日課のように付けていたのに、最近ではグルーも冷蔵庫に眠ったままです

明日の夕方には付けれるので、楽しみで~すo(^-^)o
2008-07-25 Fri 03:39 | URL | jun #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
