競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE 他店のリペア?
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
他店のリペア?
2008-07-25 Fri 22:48


今日は、まつげカール3名
エクステは他店のリペアがなぜか2名来られました。


まつげカールのお客さま
ts71.jpg
とっても長いまつげちゃんでした・・・


この他、美容室のスタッフが2人
お休みのところわざわざ出向いて
まつげカールをしにきてくれました^^
(バタバタして写真は忘れました^^;)



他店の付け足しのお客さま・・・
ym71.jpg
右の方ばかりがたくさん取れていましたので
左右で20本ほどお付けしました。


もう1人の付け足しのお客さまが
19歳の女の子だったんですが
太さ0.25mm 長さ15mmを付けていました!

左の半分が取れていたのですが
私はあいにく、太さは0.2mm 長さは13mmまでしか持っておらず・・・

どうにか長さと太さを交えて バランスを整えましたが・・・
地まつ毛より3倍は長かったですよ~
びっくり!!

付け足す部分のまつ毛は、ほとんど抜けてしまって
生えたてのこれから成長するまつげでした;;

たった1週間でここまで抜けてしまった原因は
地まつ毛に合っていない長さと太さ・重みのものを
付けたからだと思います・・・

クーポンで付け放題・太さや本数・デザインはおまかせで・・・
って。。。
恐いですよ~~・・・・

エクステは上手に利用すると
本当に長く美しく楽しめるアイテムです。

施術者としっかり相談して
自分がどんな風になるのか・したいのかを
しっかり確認してから付けてもらいましょうネ



にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ









スポンサーサイト

別窓 | まつげカール | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<エクステDAY♪ | まつげサロンCANDY☆EYE | 女子高生♪>>
この記事のコメント
クーポンで付け放題・太さや本数・デザインはおまかせで・・・って、そんなのが本当にあるんですね!?
こわーい(-_-;)
2008-07-28 Mon 00:19 | URL | ぽぱん #-[ 内容変更] | top↑
そうなんですよ~
長さも・太さも・デザインも・次回のリペアも
「ワカラナ~イ」んですって@@;
びっくりです!!
恐いわ~・・・
2008-07-28 Mon 22:37 | URL | jun #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
