競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE 裏技開発?!
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
裏技開発?!
2007-09-08 Sat 05:30
20070908053003.jpg

ロングアイラッシュのリピーターになって頂いている、お友達のmayちゃんです☆

彼女はかなりはっきりした目鼻立ちなのですが、まつげは薄く量も少ないので、普通にアイメイクした程度ではイマイチお顔とマッチしませんでした。

それを、長めのエクステを数本入れてだけで、かなりインパクトのある目元になりました!

下まつ毛にも付けようとした時、mayちゃんが裏技を発見しました(゜∇゜)

アレをああしてこうしてから下まつ毛を付けると、あら不思議!

普通に付けるよりもめちゃくちゃ自然で良いのです☆

mayちゃん、ありがとう♪
今度他のお客様にもオススメしてみるネ☆

裏技テクニックの内容は…

秘密です☆ムフフ(^w^)

ご来店頂いた方は、【裏技で!】と言って頂ければ 取り入れますので、遠慮なく言って下さいネ☆

スポンサーサイト

別窓 | エクステ |
| まつげサロンCANDY☆EYE |
