競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE 出張エクステ♪
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
出張エクステ♪
2008-09-02 Tue 22:21

いつも出張でおじゃましています^^
先日オジャマしたのはお盆前・・・
借りていたDVDをようやくお返しできました^^
どうもありがとうございました♪
im91.jpg
この日もまた、待っている息子にDVDを見せていただきました^^
どうもありがとうございます☆
im92.jpg
先日の花火大会、ちっても綺麗でしたね~♪
と、お話が盛り上がりました☆
また次回もお待ちしています♪


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

長い長い夏休みも終わり、新学期が始まり
ようやく今日から、小学校は給食が始まります^^

夏休み中はほぼ毎日、息子を連れてサロンへ出勤しました。
お弁当でも作っていけば良かったのに
ついつい手抜きをして、毎日コンビニのおにぎりなどを
食べさせてしまいました・・・・
ちょっと反省xxxxxxxxx

今日からは私だけで出勤なので
おにぎり持参でお仕事に向かいました^^

しかし、3人家族なのにご飯は毎日7合炊くって
いったいどうなのよ~~~???


にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ



スポンサーサイト

別窓 | エクステ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<体調管理にご注意を! | まつげサロンCANDY☆EYE | 8月最後のお客さま♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
