競馬 必勝法

HPはコチラからもどうぞ♪にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

まつげサロンCANDY☆EYE ブライダルエクステ2名さま♪
福岡市東区和白の美容室で、まつげサロンをやっています。完全予約制ですので、 詳しくはメールにてお尋ねください。携帯からご覧の方は、candy-eye★nifmail.jp にてお尋ね下さい(★を@マークに)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ブライダルエクステ2名さま♪
2008-09-12 Fri 22:58
明日、結婚式をあげる花嫁さんが
お2人、お見えになりました♪

花嫁さんに囲まれて、私も幸せな気分です☆★☆

少しアトピーがあるからと 前回はお試し20本をされましたが
「全く大丈夫でしたので、またお願いします^^」と
ご予約を頂きました♪
wm91.jpg
ナチュラルな感じがお好みなので
あまり主張し過ぎない程度に、C12mm~合計80本付けています☆
wm93.jpg

wm92.jpg
エクステ後は、美容室でシャンプーブローをされていかれました^^
明日は素敵なお式になりますように♪


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

こちらも前回は20本×2でお試しいただき
大丈夫そうなら本番はガッツリと! と、オーダー頂いてました♪
sy91.jpg
ガッツリ仕上げたいので、ちょっと長めの13mmを使いました^^
sy92.jpg
目頭にかけて短くしていきます。
合計100本付いてますよ~^^
sy94.jpg
横顔はやっぱりステキですネ♪
お写真出来上がったら リペアの時にぜひ見せて下さいネ☆

ステキなお式になりますように・・・☆☆☆☆☆




ランキングに参加しています^^
ポチっと1票お願いします☆

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ





別窓 | ブライダル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サロンで同窓会?! | まつげサロンCANDY☆EYE | 新商品「マスカラ」のご紹介♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まつげサロンCANDY☆EYE |
